

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっと出来た!!Left 4 dead 2!!

L4D2やっとできた!!
いやぁ17日にダウンロードは開始したんだけどなかなか終わらなくてですね・・・・
というわけで開始!!!
l4d2 capterl4d2 capter2l4d2 capter3
最初はマンションからスタート・・・
この映画は4ステージ構成でした
またエレベータにのるのか・・・Nomercy?を思い出すね!!
それでルンルン気分で下がっていたら・・・
l4d2 capter4
火の海じゃ!!怖い!煙い!!何も見えない!!
そして勝手に萌え燃えて死んでいく特殊感染者たち・・・あと道がわかりにくいね!!
まぁちょっと自分の肌を焦がしつつ何とか突破・・・
すると!
l4d2 capter5
KATANA!!!おうぃえ!!!!
刀はやっぱり強かった!!!ふりも早いしね!!さくさく切れるよ!!
途中の中間地点にてガンショップ発見!!!
l4d2 capter6
もう何もかもそろっているすばらしいところだ!!!
l4d2 capter7
レーザーポインターがある!!レーザーポインターを取り付けることによって命中精度が格段にアップするという優れもの!!
すばらしいね!!
でもやっぱりOPで見て使ってみたかったものは・・・
l4d2 capter8
チェンソー!!ソーSAW!!!
これはバッテリーがあって使用するのは限りがある模様!
うん・・・やっぱり刀がいい!!!
間を大幅に省略・・・
l4d2 capter9l4d2 capter10

ラストはなんかガソリンを車につぎ込んで脱出というもの!
初めてって言うか新しい・・・篭るんじゃなくて常に動かなくてはならないというのがつらいところか!!
l4d2 capter11
火炎弾・・・コレはどうやら救急キットの欄を使って携帯できる・・・けどもったいないのでさっさと使うほうが無難ですね
右クリで火炎弾を設置して4人で火炎弾をおそらく1マガジン分共有することが出来ます!!
でも思ったんだけど火炎弾って特殊感染者・・・特にTankぐらいしか役に立たんような気がする・・・
l4d2 capter12l4d2 capter13

そこらじゅうに散らばっているガソリンタンクをすべてつぎ込んで見事脱出!!!
映画っぽい迫力のあるシーンだね!!
ちなみにガソリンタンクを撃つとやっぱり燃えてなくなってしまいます・・・
そしたらまたもとの位置に復活するのですが・・・とっていくのめんどくさがってひとつにたくさん集めて全部パーにすると大変です・・・
・・・・・・経験者は語る・・・
2009-11-20 : left 4 dead : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

l4d2 demo 特殊感染者

left 4 dead 2 demo にてさまざまな新特殊感染者がきっちりと出ていたので見てみました!!
もちろん!l4dで出てきた特殊感染者もしっかりといました!コンピューターのsmokerが若干強くなったような気がする・・・舌を出すスピードが速くなったかな?
では行きましょう!最初はこの子!!
l4d2 chargerl4d2 charger2l4d2 charger3
この突っ込んでくるザンギエフみたいな奴はcharger
突進してきて当たってしいまうとそのまま地面にたたきつけられます
かなり攻撃が痛いです!あっという間に減ってしまいます!
でも落ち着いて突進を回避すれば問題なく倒せますし少し硬いですが何も問題はないでしょう
l4d2 jokeyl4d2 jokey2l4d2 jokey3
この変な飛び乗ってくる奴はjokey
hunter見たいにジャンプしてくるけどそこまで遠くから飛んでくるわけではないです
飛び乗られたらほかの人に助けてもらわないといけないんですが捕まった生存者が勝手に動いてしまうため放置しているととんでもないところに行ってしまうことがあります!
少し癖のある敵が出てきましたな!
l4d2 Spitterl4d2 Spitter2
このboomerと同じように液体をはいてくる奴はspitter
この液体は酸なのでその上に乗るとダメージを受けます!
これはかなり厄介です!!
l4dは篭ればかなりの強さを発揮していたので篭れば安心でしたがそこに酸がはかれた場合そこから移動せざるをえなくなります
こいつは早めの対処が必要ですね
l4d2 riot
特殊感染者ぎゃないけど新しいので・・・
この防弾チョッキをした警官感染者はriot
防弾チョッキをしているのでなかなかダメージが通りません
後ろから攻撃すると有効って書いてあったかな?
でも手っ取り早いのは近接武器で殴るのがいいかと・・・
あとおまけ!
l4d2 witch
witchが!witchが立った!!
ハ○ジ並に感動を覚える瞬間!!witchは泣きながら歩きます!
これは暗かったら怖さ倍増ですな!
動くのはプラスにもマイナスにもなりそうですね
対戦であわせづらくなったでしょう・・・
まぁこんなもんかな!新特殊感染者と通常感染者・・・ちょっと仕様変更の今までの感染者ということで武器もかなりパワーアップしましたが感染者も一癖も二癖もあるものがふえました!
これは対戦で動かすのが楽しみですね!
個人的には一番jokeyを動かしてみたいっすね!!!
2009-11-02 : left 4 dead : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Left 4 dead 2

Left 4 dead 2 11月17日?あたりに発売!!!
とりあえずもう父が予約してあってもうやることが決定なわけですが・・・
とりあえずデモがあったのでやるっきゃない!!
というわけでシングルでプレイしてみた
長いので今回は武器と全体の流れ、雰囲気でもつかんでいただければ!
新特殊感染者については次の日に・・・
l4d2 1
なんか船から下りたとこからスタート・・・
なんか生存者いたら助けなさい見たいな感じだったっけ?しらん!
l4d2 2l4d2 3
早速武器に注目!!
L4Dとほぼ同じで無限ピストル!これはないときついよね!
あと置いてあったのは近接武器!警棒がおいてあった
あとポンプ式ショットガン・・・まぁ近接武器以外は何も変わらん
ちなみに近接武器を手に入れるときは無限ピストルを捨てることになるのでそこらへんは良く考えて拾うこと!!
l4d2 4l4d2 7
敵の死に方がよりリアルにB級映画っぽくグロテスクになっている・・・
こういう細かいところにも新しい発見というのがあるというものですね!
l4d2 8
L4Dの最強武器・・・オートショットガン!
音がなんかおもちゃみたいな音で気に食わなかったがそこはPCなので自由に変えられるからいいとして・・・
l4d2 9
とりあえずFPSやっている人なら誰もが知っているであろうアサルトライフルAK-47
使ってみたら集弾性が低くてちょっと使いづらかったかな
l4d2 10
便所にギターを発見・・・いや便所にあるのもどうかと思うよ・・・
もちろん近接武器として使います
ちょっと一発振るのが遅いので右クリの殴りを活用する必要があるね
l4d2 11
ポンプ式ショットガンが二つあります・・・果たしてどっちのほうが性能が上なのかはわからなかった・・・
左にあるククリ刀?マチェット?があります!早速使うために携帯しときます・・・
l4d2 6l4d2 12
ふむ・・・どうやらラッシュがくるようですな!!
l4d2 14
ずっと警報が鳴っている・・・つまりずっと感染者が来る!!けっこういそがしかった
真ん中の警報を止めるまで絶え間なく感染者が襲ってくる!!
おそろしや・・・
l4d2 15
ククリ刀の強さは一騎当千で天下無双でした!!
早いし攻撃力高いしね!!
ククリ刀きに行っちゃった!!!
l4d2 16
ハンティングライフルを発見・・・相変わらずの性能だった!!
そして警報とめて進んでデモは終了さ!!
うん結構あっというまだったな!
ちなみにほかにもまだいろいろなアイテムがありました!
boomerの胆汁がはいった液体瓶 投げた相手を通常感染者が攻撃してくれる
一定時間自分の動きを早くすることが出来るアドレナリン
死んだ味方を復活させるAED
三連バースト仕様のアサルト
ハンティングライフルの上位版のスナイパーライフル
マグナムハンドガンなどなど・・・
かなりの数の武器が増えました!
これでいろいろな戦略が!工夫が!必要とされるわけですな!!
まぁ楽しみに待つと果てしなく時間のたつスピードが遅いのであまり考えずにいきたいとおもいます
2009-11-01 : left 4 dead : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

left 12 dead

カスタムサーバーでフレンドとleft 12 dead要するに生存者12人やりました!
人がいっぱいいるためエイドキットが限られているので取り合いが激しかったですwww
先にセーフルームのなかにモロトフなげたりw
下手なことができないようにガソリンタンクもってたりといろいろでしたw
tank戦とかもものすごく楽しかったです
l12d.jpg
見た目自分含め6人ですがあともう半分はまだ外にいたりしてますwww
これはお祭り感覚で楽しくやっていけるな!
2009-06-27 : left 4 dead : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AJL4D結果

AJL4D
やってきたぜ!!
私はMF-2第一分隊に所属しています
第一部隊としての誇りを胸に戦ってきたぜ!
結果は一回戦負けwwww
一番最初はけっこうよかったんだけど最後gdgdになって死亡・・・
でもなかなか満足です!勝てる相手だったと思うんだけどしょうがない!
やっぱり他のメンバーの方が仕事で練習とかいろいろできなかったのが問題ですな!
私もテストなどで一週間はずしていたしね~
う~ん・・・ドンマイ!
2009-06-12 : left 4 dead : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

FOLTE

Author:FOLTE
どこにでもいるようなインドアな人。
FPS&音ゲーをよくやります~。
︻┳═一
麻雀もよくやります。
アニメはまったくみていませんが、ゲーム方面では達者・・・かもしれない。
好きなアーティスト
彩音 3L 電気式華憐音楽集団 Dead Poetic sum 41
beat mania ⅡDX
SP 段位:六段 1P side


リンク大歓迎!
相互リンクしたいと思ったらコメントしてね
メールしたかったらこちらに!
folterecruitあっとmail.goo.ne.jp
(返信めちゃ遅いと思うので、できればコメントを・・・)
steamプロフィール

お遊び~

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
638位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


DigitalClock


カウンター

検索フォーム

お遊び~

応援してる・・・かも

Hello,good-bye 応援中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル BLOODY RONDO ‰ž‰‡’†I 77(セブンズ)応援バナー ねこ☆こい!応援バナー 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
