

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DIABLO3 Legendary祭り5

DIABLO3のレジェンダリー紹介ももとい自慢をしていきます。
2012-10-26 : DIABLO : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

DIABLO3 paragon Level 50

ちょっと最近忙しくてあまり更新できませんでしたが、いつものごとくDIABLO3の話題いきます。
パラゴンレベル50達成です。
dia3 paragon50
やっと半分ですね。
しかし経験値テーブルを見る限りではこれでもまだ全体の25%にもいっていません。
あとこれの4倍がんばれば晴れて100レベルなわけですが・・・・あまりレベルを気にしても仕方ないですよね~。
2012-10-07 : DIABLO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DIABLO3 1.0.5が近いらしい

DIABLO3のバージョン1.0.5の情報が飛び交っております。
ブリザードは1.0.5が適用されたテストサーバーを行っています。
さまざまな変更が施されているための様子見といったところでしょうか。
どうやらDIABLO2でもこのようなことがあったようです。
1.0.5の変更点は大まかに言うと、
・一部防御スキルの弱体化
・敵のヘルス、攻撃力の弱体化
・新システム「Monster Power」
・新イベント「Infernal Machine」
でしょうか。
インフェルノの難易度だと敵の攻撃力が強すぎて一部の防御スキルがほぼ必須となっていることをブリザードは快く思わなかったそうです。
防御スキルの弱体化をし、それ以上に敵の攻撃力を弱くすることで他のスキルの選択肢を増やすという形をとったそうです。
またインフェルノなんて今でも十分簡単だよという人のために敵を強くする新システム「Monster Power」が導入されるそうです。
「Monster Power」はPower Levelを設定することによって敵のヘルス、攻撃力などを強力にするシステムです。
そのLevelに応じてインフェルノの難易度だったらMF、GFに補正がかかり、1~59LVのプレイヤーに対しては経験値ボーナスが付くそうです。
「Infernal Machine」はいわゆる隠しボスみたいな要素だと解釈しました。
かなり強力なボスと戦うためにはその場所に行くための装置が必要なんだそうです。
その装置を作り、強力なボスを倒すことによって新しいLegendary Ringの材料がもらえるとか何とか。


他細かい点でうれしかったのが、
・Legendaryのドロップ率2倍
・金の宝箱を開けたとき、NVのBuffに応じてアイテムが抽選。またNVのBuffスタックの上昇
・Legendaryアイテムの落下効果音を新しく、かつ目立つように。ミニマップに落ちている場所の表示
ですね。
Legendaryってセットアイテムはいいんですが、オレンジ色で書かれていると背景に溶け込んでドロップを見逃してしまうことがありそうで怖かったんですよ。
目立つ上にマップにまで表示してくれれば見逃すことはないと思います。
Legendaryのドロップ率についてはMFをしっかりあげていれば結構出てくるかなという印象なので2倍になるのは素直にうれしいですね。
しかしいいことばかりではありません。
わたしのメインである馬場のビルドの要であるスキルが弱体化されます。
それはSprintというスキルのRun Like the Windルーンなんですが、proc係数が0.2から0.08へ引き下げられるそうです。
なんてこった・・・これじゃあ回復力も低下するし、何よりバーサーカーの維持が大変になります。
バーサーカーが維持できなくなったらエリートを相手にするにはかなり苦労することになりますね。
2012-09-28 : DIABLO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DIABLO3 Legendary祭り4

例のごとく拾ったLegendaryの紹介です。
dia3 lege fes3 p001
2012-09-24 : DIABLO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DIABLO3 paragon LV 40

パラゴンレベルが40になりました。
dia para 40 3
これで素でmagic findが120%になりました。
sun keeperのmagic findボーナス。エリートを倒すことで得られるボーナスを合わせると250%ぐらいです。
それだけあると結構いいアイテムが出るようになるもんです。
2012-09-22 : DIABLO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

FOLTE

Author:FOLTE
どこにでもいるようなインドアな人。
FPS&音ゲーをよくやります~。
︻┳═一
麻雀もよくやります。
アニメはまったくみていませんが、ゲーム方面では達者・・・かもしれない。
好きなアーティスト
彩音 3L 電気式華憐音楽集団 Dead Poetic sum 41
beat mania ⅡDX
SP 段位:六段 1P side


リンク大歓迎!
相互リンクしたいと思ったらコメントしてね
メールしたかったらこちらに!
folterecruitあっとmail.goo.ne.jp
(返信めちゃ遅いと思うので、できればコメントを・・・)
steamプロフィール

お遊び~

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
356位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


DigitalClock


カウンター

検索フォーム

お遊び~

応援してる・・・かも

Hello,good-bye 応援中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル BLOODY RONDO ‰ž‰‡’†I 77(セブンズ)応援バナー ねこ☆こい!応援バナー 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
