

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

VITAにDJMAX・・・だと?

PS VITAがすでに発売されていますが、なんかほしいゲームがないから買う気になれない。
とそんなとき!ある情報が!
DJMAXがVITAにでる・・・だと?
まぁDJMAX TECHNIKAの携帯版ですがね。
でもTECHNIKAを携帯機で出来るのはなかなかうれしいので、やってみたい気もしなくもないです。
どうやら夏発売予定なんだそうな。
・・・しかしVITAって外国産のゲームとか出来るのか?
そこらへんはっきりしないとVITA購入は見送りですね。
2012-04-18 : DJMAX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DJMAX Online時代の曲

私の初めての音ゲーはダンレボですが、完全に音ゲーを面白いと思ったのは無料オンラインゲームでありながら音ゲーであるDJMAX Onlineでした。
今はもうサービスは終了していますが、現在はTrilogyとして生きています。
でもタイマン対戦限定なのがいただけませんが。
Online時代は対戦はみんなでわいわい6人同時対戦でした。
音ゲーで同時対戦なら初心者から玄人まであつまってやっていました。
そんなDJMAX Onlineには今発売されているPortableシリーズにはなかった曲がいくつも存在しています。
今回はそれらをふくめたDJMAX全曲メドレーをご紹介します。
2012-01-09 : DJMAX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DJMAX Portable 3 日本語版

DJMAX Portable 3の日本語版が発売しています。
限定版の、ビジュアルブックの説明が、日本語なのはちょっと気になるところですね。
自分が持っているのは韓国版で、説明ももちろん韓国語ですから、まったく読めません。
あと・・・LVUPの必要経験値量が、緩和されているそうです。
韓国版はcomboカンストしそうなのに、いまだにLV29とかつらすぎます。
隠し曲がひとつも出せないのはつらい!
別にLVのあがらなさはいいんだけど、曲の解禁条件にLV関係でなかったらよかったのかもしれませんね。
2011-02-20 : DJMAX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DJMAX portable 3 日本語版

DJMAX portable 3 日本語版が来年2月に発売されます。
これはなかなか喜ばしいことですが、思ったよりも飽きが早い「3」なのでちょっと微妙な気持ち。
DJ MAX PORTABLE 3(限定版:サウンドトラック、ビジュアルブック) 特典 オリジナルプレミアムディスク(「DJ MAX PORTABLE 2」メモリアル映像他収録)付きDJ MAX PORTABLE 3(限定版:サウンドトラック、ビジュアルブック) 特典 オリジナルプレミアムディスク(「DJ MAX PORTABLE 2」メモリアル映像他収録)付き
(2011/02/17)
Sony PSP

商品詳細を見る




そんなことよりDJMAX TECHNIKAの稼動時期延期したのはかなり残念です。
めちゃくちゃやりたかったのに・・・。
2010-12-01 : DJMAX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日本版

DJMAX Portable 3が正式に日本語版として発売するらしいです。


時期としては今年の冬らしい・・・。
となるとモンハンとかに埋もれていきそうな気がします。
でもまぁ韓国版をすでに買ってしまった私にとってはもう無縁ですね。
2010-10-22 : DJMAX : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

FOLTE

Author:FOLTE
どこにでもいるようなインドアな人。
FPS&音ゲーをよくやります~。
︻┳═一
麻雀もよくやります。
アニメはまったくみていませんが、ゲーム方面では達者・・・かもしれない。
好きなアーティスト
彩音 3L 電気式華憐音楽集団 Dead Poetic sum 41
beat mania ⅡDX
SP 段位:六段 1P side


リンク大歓迎!
相互リンクしたいと思ったらコメントしてね
メールしたかったらこちらに!
folterecruitあっとmail.goo.ne.jp
(返信めちゃ遅いと思うので、できればコメントを・・・)
steamプロフィール

お遊び~

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
359位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


DigitalClock


カウンター

検索フォーム

お遊び~

応援してる・・・かも

Hello,good-bye 応援中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル BLOODY RONDO ‰ž‰‡’†I 77(セブンズ)応援バナー ねこ☆こい!応援バナー 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
