

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いきなりあなたに恋してる

エロゲー紹介といきましょうか。
ブランドはH2Oで有名な「枕」の作品。
いきなりあなたに恋してるはそのタイトルのとおり、しょっぱなからヒロインは主人公に好意を抱いています。
そのため、ストーリーは・・・あまり語ることが出来ません。冒頭は自分の家がベルサイユ宮殿になっていることから始まるため、なんだかもう超展開すぎてなにも言うことはないという。
でも有名なブランドからの作品なのでやってみようと思います。
【いきなりあなたに恋している】応援中!
2011-11-02 : エロゲー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ただならぬ雰囲気 「さよならを教えて」

ちょっとクソゲーのゲームカタログサイトを見ていたら、面白そうなエロゲーがあったので購入しようか悩んでおります。
「さよならを教えて ~comment te dire adieu~」
このゲームは2001年弐発売されたゲームで、ジャンルは「ファナティック」訳すと「狂信・熱狂」
そうです。俗に言う鬱ゲーです。
発売されたパッケージに以下のような注意書きがあるそうです。


・現実と虚構の区別がつかない方
・生きているのが辛い方
・犯罪行為をする予定のある方
・何かにすがりたい方
・殺人癖のある方
※このソフトには精神的嫌悪感を与える内容が含まれています。上記に該当する方はご遠慮くださるよう、あらかじめお願い申しあげます。


http://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/932.htmlより抜粋

エロゲーとは思えないおぞましい注意書きです。
犯罪者の家宅捜査でこのゲーム見つかったら問題になりそうですね。
2011-07-12 : エロゲー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CURE GIRL

5月20日に発売したNoesisの最新作「CURE GIRL」を紹介しましょう。


~ストーリー~
他人にいえない過去を抱えている主人公「一樹」はその過去が緒をを引いて他人と上手くコミュニケーションが取れない。
そんな自分を変えようとコミュニスというインターネットサイトにあるコミュニティ「人間失格」に加入する。
コミュニティ内である程度話した頃・・・オフ会が企画される。
主人公もオフ会に参加し、待ち合わせの駅でメンバーを待つところから始まる。


自分にコンプレックスを抱きつつもそれを変えていく物語というのに興味がわいて紹介にいたりました。
とりあえずBLOODY†RONDOも一息ついたのでこのゲームをやりたいとおもっています・・・が!
忙しくてあまりやる暇はないかもしれません。

Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!

tag : エロゲー

2011-05-23 : エロゲー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

神採りアルケミーマイスター

せっかくなので紹介しておきましょうか。
~ストーリー~
工房都市に住む工匠「ウィル」は戦乱で国が緊張状態が続く中、3人の護衛(女)を向か入れる。
冒険を進めていく中で護衛3人の抱えている問題をともに乗り越えたりなんだりする。



かなり簡潔にしましたが大体こんな感じです。
工匠のウィルは必要なものはすべて作るという信念を持っており、衣装、防具なども自作するらしい。
うん。これだけでも邪な雰囲気です。
他、各種精霊やら、妖怪やら、とにかく別種族の女ともやらか(出し入れ)してくれるらしい。
・・・精霊とか面白そうだよな。水とか炎とかあるのかねぇ。
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
2011-04-28 : エロゲー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

黙って私のムコになれ!

連続エロゲー紹介5日目です。・・・・すごい量ですね。


黙って私のムコになれ!
黙って私のムコになれ!
ストーリー
主人公「八坂直樹」は学校に行く途中で少女が誘拐される現場を目撃する。
少女を助けに向かうが誘拐犯はかなり強く、救出は失敗に終わりそうになるが、突如執事たちが現れ、少女を助けた。
その翌日、学校に昨日助けた少女・・・「龍堂寺凛」が現れ、「私の婿に入れ」と宣言。
それを聞いた許婚「白川玲央奈」はそんな大それたことを黙っているはずも無く・・・。


・・・ストーリーを書くのが大変です。
一応言っておきますと、エロゲー紹介時のストーリーはHPを参考に全部自分で書いています。
そこはおいといて・・・。
八坂直樹・・・これは・・・。たぶん一部の人には何が言いたいかわかると思います。
2011-02-03 : エロゲー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

FOLTE

Author:FOLTE
どこにでもいるようなインドアな人。
FPS&音ゲーをよくやります~。
︻┳═一
麻雀もよくやります。
アニメはまったくみていませんが、ゲーム方面では達者・・・かもしれない。
好きなアーティスト
彩音 3L 電気式華憐音楽集団 Dead Poetic sum 41
beat mania ⅡDX
SP 段位:六段 1P side


リンク大歓迎!
相互リンクしたいと思ったらコメントしてね
メールしたかったらこちらに!
folterecruitあっとmail.goo.ne.jp
(返信めちゃ遅いと思うので、できればコメントを・・・)
steamプロフィール

お遊び~

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
656位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


DigitalClock


カウンター

検索フォーム

お遊び~

応援してる・・・かも

Hello,good-bye 応援中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル BLOODY RONDO ‰ž‰‡’†I 77(セブンズ)応援バナー ねこ☆こい!応援バナー 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
