

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっと

久しぶりに描きましたお絵かき!
俺の書いた奴を見た友人が「胸小さいの多くね?」ということ言われた!
失敬な!俺はロリコンじゃないぞ。ほらよくあるじゃん!本当はでかいけどイラスト上小さく見えちゃうとか!着やせするタイプとか!
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・
必死になるのもどうかなと思ったw
というわけで巨乳描こう!そのために見ながら描くためのモデル・・・もとい画像を探して。
今こそ前買った0.3シャーペンの猛威を振るうべきとき!使い心地は・・・。
すごかった!細かく書けた!同じ場所使いすぎて太くなることがあまりない!すばらしいぞぉ。
でも途中で飽きて放置しつつ^^;だいたい完成した。クリック拡大でどうぞ。
F1030199.jpg
影付けがまだ途中だったり。色塗っていなかったり。まだやることはいっぱいなんだけど、もう細かすぎて鬱になりそう。
2010-03-24 : お絵かき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うぇぇぇ・・・

ある日Dr.ゴトーから我が家に来ました!
そして最初の一言・・・
「描いた絵みして~」
そのためにわざわざ来たのか!!!wwww
とりあえず見せてみていろいろあーだこーだはなした後
Dr.ゴトー「よし!東方アリスを描くんだwwww」
FOLTE「・・・さいですか・・・」
というわけでいくらかの候補をDr.ゴトーにみして指定されたのを描いてくるということに!
まだぜんぜん途中ですがしょうがない!
F1030032.jpg
アリスはすぐかけたけど魔法陣がwwww
まだまだ複雑に文字があるので描くのつらい!!
もうものすごく大変ですががんばります!
2009-05-17 : お絵かき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おわりぃ!

あ゛~~~~~~~おわった!!
ギターおわったぞ!やっと終わったぞ!おういえ~!!
F1030031.jpg
気づいたやついるかもしれないが背景をかなりかえてますwww
2009-05-04 : お絵かき : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

あ~~もう!

皆さんけいおんとか言う物をご存知ですか?
はいそうです!漫画です!
そのけいおんたるものがアニメ化し・・・アニ厨がわんさかと奮起したわけだ!
アニメ嫌いな俺が聞いてもはぁ?見たいな感じなのだが実際見るとどうなのだろうか・・・
それはそうと新月さんもそのけいおんたるものにはまっておりましてをかいているのですがギターを書くのが難しい!FOLTE描いてくれ~みたいなこと言われて
嗚呼・・・そういえばギター描いたことなかったなと思って描いてみる・・・
がしかし!描く素材がないことにきづく!エロマスに画像提供してもらいました!
けいおんじゃなくてchu chu アイドるです!
F1030029.jpg
ギターよりも服がめんどい・・・
ところでこの私・・・
chu chu アイドる大嫌いです
なぜ?それはことは数ヶ月前・・・
NT氏の家にいたときエロマスとともに遊んでいたときのこと・・・
エロマスPSPrevolutionを起動して遊んでおりました・・・するとぉ・・・
chu chu アイドるのOPしかながさねぇwww
ああもう!そんな耳に響くような糞高い声で大音量でながすなぁぁぁ・・・
そしてその曲はトラウマに・・・
曲がトラウマになると内容というかキャラも見たくなくなってきますよ!
ということでおれはchu chu アイドるが嫌いに・・・
このを描いたのもものすごく不本意ですがこれしかないんで描くしかないのさ・・・
これもひとつの試練よ!さぁとは背景と色付けかな!
2009-05-02 : お絵かき : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

むっしゅ~

またかいたで~
東方 小町!
こまっちゃんマンセ~
わざと線を汚く書いてみる!
意外といい味がwwww
F1030027.jpg
2009-04-26 : お絵かき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

FOLTE

Author:FOLTE
どこにでもいるようなインドアな人。
FPS&音ゲーをよくやります~。
︻┳═一
麻雀もよくやります。
アニメはまったくみていませんが、ゲーム方面では達者・・・かもしれない。
好きなアーティスト
彩音 3L 電気式華憐音楽集団 Dead Poetic sum 41
beat mania ⅡDX
SP 段位:六段 1P side


リンク大歓迎!
相互リンクしたいと思ったらコメントしてね
メールしたかったらこちらに!
folterecruitあっとmail.goo.ne.jp
(返信めちゃ遅いと思うので、できればコメントを・・・)
steamプロフィール

お遊び~

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
419位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


DigitalClock


カウンター

検索フォーム

お遊び~

応援してる・・・かも

Hello,good-bye 応援中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル BLOODY RONDO ‰ž‰‡’†I 77(セブンズ)応援バナー ねこ☆こい!応援バナー 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
