

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

mugen 朔

です!
このキャラクターは東方緋想天十六夜咲夜をもとにアレンジされたキャラです
このキャラは私の結構お気に入りですね!!
咲夜事体大好きです!マンセ~
特徴は攻撃特化です
つまり防御はてんでだめです!攻撃一発が致命傷です!
このキャラは一定ダメージを受けると紅い月が現れ背景が真っ黒になりさらに自分は半透明になる上攻撃力防御力が上昇し体力微回復するという糞強い性能になります!
とはいってもやっぱり紙防御なので1発が致命傷ですがwww
mugen saku
左側が朔ですね~
結構にあってると思いませんか?
かっこよく見えますなぁ
mugen saku2
おうおうナイフなんて物騒なもの上から落としてあぶなっかしいったらないねぇ
この攻撃食らったらしばらく動けません!落ちてくるナイフの量が尋常ではありません
がいっぱいでてますなぁ
mugen saku3
必殺技も容赦ないですなぁ!端に追い詰めて八つ裂きにしております!
見ていると結構爽快だったり~www
mugen saku4
右の子供は気にしないでくださいwww相手側のキャラのサブ?ですのでwww
上に刺さっているトランプは朔の攻撃のひとつです
紅い月が発生して初めて使える必殺技もあったようななかったような・・・
この必殺技かなり痛い!死にそうになりますよ~
危ない危ない!

というわけで朔の紹介とさせていただきました~
キャラの製作者様ありがとうございます!
2009-01-25 : mugen : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

mugen CV若本

なんとなくmugenのよさを伝えるためにキャラ紹介をしようかなと思いまして!
これからどんどんキャラクターを紹介していきたいな!
なお紹介だけなのでどこにあるとかはいいません!!

いいましたからね?どこにあるとか聞いても基本的には教えませんよ?
ではではいきます一人目は
CV若本
mugen wa

左 CV若本 右 フランドール・スカーレット
何だこのふざけた姿は!!とまぁお怒りにしないで・・・
このキャラの特徴は音声がすべて若本ボイス!なのでいちいちアツイ!!
「ぶるるぁぁぁぁぁ!!」「Happy Endの条件は・・・ハンサムが勝つことさ」
などなど・・・
このふざけた容姿でも技が強力AIも入っており結構強いwwww
mugen wa4
むかつくな!!
必殺技もネタですな!!
mugen wa2
この必殺技はなんか攻撃するたびにさまざまな絵が表示されなかにCV若本が混じっているというネタ過ぎる必殺技www
ちなみに背景はコンボ数の書いてあるあたりにCV若本がいますねwwww
とりあえずGJwwww
必殺技で止めを刺すとGJがつきます!!
mugen wa3
いかがでしょうか?mugenにはこういうネタキャラもたくさんいます
そういう楽しみの仕方もあると思うので皆さんもぜひ探してみてください!
キャラクター製作者様に感謝!!
2009-01-23 : mugen : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

mugen再び!

mugenを久しぶりにプレイしました!!
いやぁいろいろなキャラが更新されていて大変だわ~
とりあえずスクショをどぞ~
mugen rena
なんとあのひぐらし鉈女ことレナがmugenにはいるわけですよ!!
しかもかなりの強さを誇っています!!
さすがは鉈女・・・怖えぇぇぇぇ
mugen sato
もちろんレナがいるなら他もいるだろう!そうですちゃんといますよ!
沙都子いえーい☆
もちろん梨花ちゃんとかK1とかw魅音とかいますよ~
mugen do
!!?

らんらんるー☆wwwwww
マクドナルドで有名なあの恐怖のもmugenに参戦!
怖い攻撃してきます
ポテト投げるわハンバーガー投げるわリンゴ型爆弾投げるわいろいろと危ないです!
もちろん強い・・・なかなかの強さを誇っています
とまぁこんなかんじです
やはり自分でやるよりかは見てるほうが楽しいですね!
2009-01-22 : mugen : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MUGEN

さて今回わMUGENについて!
してMUGENとは?という方に・・・それはまぁ格闘ゲームのフリーソフトですね
皆さんはあのゲームのキャラとあのゲームのキャラで戦わせたらどうなるんだろうと思ったことはありませんか?
それをかなえてくれるのがMUGENです!!
キャラの数なんぞ簡単に100をこえます!ステージゲームのステージが使える!!
しかもステージのBGMは自分の好きな曲に選択可能!!
まさにMUGENの可能性を秘めた最強ゲームとなるのです!!
しかもAIをつけたらありえないほど強くなる!!
AIとはいわゆる人工知能です!コレを取り付けることによってそのキャラクターは超人的強さを発揮します!!
それでは画像をドゾ!!
WS000000.jpg
MUGENではキャラ選択場面となると気持ち悪いぐらいにキャラが多くなってしまいます!
コレを埋める楽しみというのもありますね!!
WS000002.jpg
クリックで拡大なのさ!!いやぁでかいほうが見やすいと思うのでねぇ
コレは今まさに始まろうとしています!!
MUGENではタッグ戦というのも可能で同時四人対戦というのも可能なのだ!!
とはいってもプレイヤーが操作できるのは二人までなんですけれども・・・
作品は左から順に
GUILTY GEARよりブリジット
MELTY BLOODよりレン
アルカナハートより廿楽冴姫
ヴァンパイアよりバレッタ
です!!コレだけ入り混じってるとグラフィックに差があるのが歴然ですな!!
WS000003.jpg
もはやスマブラですな!!
むしろそれ以上にフリーダムです!!
てゆーか赤ずきん怖っ!!
というわけで以上MUGENについてかたらしていただきました!!
2008-11-20 : mugen : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

FOLTE

Author:FOLTE
どこにでもいるようなインドアな人。
FPS&音ゲーをよくやります~。
︻┳═一
麻雀もよくやります。
アニメはまったくみていませんが、ゲーム方面では達者・・・かもしれない。
好きなアーティスト
彩音 3L 電気式華憐音楽集団 Dead Poetic sum 41
beat mania ⅡDX
SP 段位:六段 1P side


リンク大歓迎!
相互リンクしたいと思ったらコメントしてね
メールしたかったらこちらに!
folterecruitあっとmail.goo.ne.jp
(返信めちゃ遅いと思うので、できればコメントを・・・)
steamプロフィール

お遊び~

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
409位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


DigitalClock


カウンター

検索フォーム

お遊び~

応援してる・・・かも

Hello,good-bye 応援中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル BLOODY RONDO ‰ž‰‡’†I 77(セブンズ)応援バナー ねこ☆こい!応援バナー 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
