

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リンクディスクやってみたぜ~

リンクディスクやってみました!!
リンクディスクとはいままでのDJMAXを入れることで特典がもらえたりするのさ~
今回はDJMAX Portable2は友達に貸しているので1をやってみる・・・

おお!
sna.jpg

おおおおお!!!
sn.jpg

いいねぇ!!
ほかにもオブリビアンギアとネコノートがでてきました!!!
はっきりいってElastic Starはどうでもいいんですがwww
オブリビアンギアはメチャうれしいです!!
いやぁかなり好きなんです!!絵師さんも大好きです!!でも象さんのほうg(ry

はいでしゃばりすぎてしまいましたm(_ _)m
関連記事
2008-11-02 : DJMAX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

高画質でみてぇ・・・そんなときはぁぁぁ

みんなPSPで動画を見ていますか?
私は見ます!かなり見ます!これでもかってぐらい!!
けど「携帯動画変換君」だと画質悪い・・・orz
そんなときはぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・
XviD4PSPを使うことをお勧めしましょう!!!!
XviD4PSPはまぁ変換ソフトですよ
変換君とは比べ物にならないぐらい高画質で変換できます!!
たくさんの拡張子に対応しています!!これはいいよねぇ!!

対応拡張子
avi asf mpeg vob mov 3gp rm mkv ogm wmv pmp flv

まずはダウンロードさ!!
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/XviD4PSP.html

日本語化したいならこれもどうぞ
http://tiltstr.seesaa.net/article/108292520.html

変換しようぜ~(英語版で説明するよ~)
画像今回はないです・・・わかりずらいよなぁ

No1 とりあえず起動

No2 変換したい動画ファイルをドラッグドロップしてください

No3 変換形式設定(PSPの場合)
左側のメニューのFormatを:「MP4 PSP AVC」にする
Video encodingを「x264 HQ Ultra」にする
Audio encodingを「AAC-LC ABR 128k」にする

No3 画面サイズ・比率の設定
PSPの画面の大きさは16:9ですのでこれを設定しておくことをお勧めします。
メニューVideoの「Resolution/Aspect...」をクリックしてください
Output resolutionの項目を「480」「272」に設定
Output aspectの項目「(16:9)」
OKをクリックします

No4 変換開始!!
「Encode」を押して保存先を設定して変換開始です!!

ぱぱぱっと説明しましたがわかりずらいっすねぇ
どんまいだな!!

この変換ソフトは高画質なのはいいのですがかなり変換する時間が長いです
1本のアニメ(30分)1時間ぐらいだったとおもいます。
でも本当に高画質なのでかなりお勧めですね!!

関連記事

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

2008-11-02 : PSP全般 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

所詮俺なんてこんなもん

はい!わたしの絵はです!
最初の一文はこれで始まってサーセン。
見ながら書くといういうなればコピ絵なのです・・・
そんなのは絵じゃないよなぁとか自覚しつつもやってしまいます。
それはなぜか?やっぱり楽しいからですね!!
開き直ってはいけないかぁ・・・うんうん・・・スミマセン・・・
いやオリジナルもないわけではないのですが大変見苦しいグロテスクな表現が含まれているためお見せすることができませんww
コピ絵で書き終わったあと影のつけ方と色のつけ方をアレンジして楽しんでいますね。
あんまりかわんないんですけど(ぇ
とりあえず見せておきます。一番マシかなぁとおもうコピ絵ですね。一度は見たことあると思います。
F1030002.jpg
これはひどいwww
ごめんなさいごめんなさいごm
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-11-03 : お絵かき : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国演義~

では書いていきましょう恋姫無双!!
「は?恋姫無双!?なんだそれ食べれるの?」的な人たちにお教えしましょう!!
恋姫無双はブランドBaseSonが作ったPCげぇむなのだぁ!!
いや違う・・・PCげぇむじゃなくていうなればエロゲーじゃあ!!
はい!!ぶちゃけエロです。えろ?ERO?そうですエロです。
ピンクな花・・・エロです(何
さてエロについてはいいとしてこのゲーム
武将がすべてです!!
ええそうです。もう有名な劉備やら曹操やら孫権やらもう全部女になってます!!
たとえばこれ
imcg_09.jpg 

誰だと思う!?片目が死んでいるということは・・・そうです夏候惇です!!
驚いたかね!?フフフ・・・
そんなかに主人公(男)!?はーれむ!?的なゲームです
真・恋姫†無双は2008年12月26日発売予定です。
参考にしたいなら前作の恋姫†無双 〜ドキッ乙女だらけの三国志演義〜というものがあります 。ちなみに夏候惇はこの前作のCGです
興味が出たら前作やってみぃな!!
おまけで扇子買ってしまいました!!恋姫無双のはわわ軍師こと諸葛亮です!!
F1030003.jpg 
諸葛亮もいいけど俺の一番は曹操だ!!
アニメ化されてたらしいけど私5話位しか見てないのは内緒さ・・・


関連記事

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2008-11-04 : エロゲー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なにぃ!?もえじゃん?

ふふふ・・・これほどのものとは思わんかったぜ・・・
今日は萌える麻雀もえじゃんについてです!!!
ひとついっておきます・・・私は麻雀のルールを知らん!!
ぶっちゃけおはなしにならないっすよwww
けどとりあえずこのゲームたくさんキャラがいるのでその声優さんの声でも聞こうと思いましてぇ・・・
聞いてみたんですが~・・・・・・
もうすべてがみごとにスティックトーキングでしたwwww

いわゆる棒読みです。
これはひどいwwwwww声優さんやる気あるのかぁ?この時点でやる気はおきてきませんでした。
でも麻雀の知っている友人にやってみての感想を聞くと「麻雀自体まぁまぁいいとしてもやはり棒読みがキツすぎる。」とのこと
私このゲームを機に麻雀を覚えようと思ったんですがきついなぁ・・・
いっそ音を消して絵だけで楽しむべきかなぁ
ということでひろ~い心で麻雀を覚えたいと思っております!!
とりあえずタイトルだけでも画像貼っておきますね~・・・
moejan.jpg 
関連記事
2008-11-05 : PSP全般 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

FOLTE

Author:FOLTE
どこにでもいるようなインドアな人。
FPS&音ゲーをよくやります~。
︻┳═一
麻雀もよくやります。
アニメはまったくみていませんが、ゲーム方面では達者・・・かもしれない。
好きなアーティスト
彩音 3L 電気式華憐音楽集団 Dead Poetic sum 41
beat mania ⅡDX
SP 段位:六段 1P side


リンク大歓迎!
相互リンクしたいと思ったらコメントしてね
メールしたかったらこちらに!
folterecruitあっとmail.goo.ne.jp
(返信めちゃ遅いと思うので、できればコメントを・・・)
steamプロフィール

お遊び~

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
220位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


DigitalClock


カウンター

検索フォーム

お遊び~

応援してる・・・かも

Hello,good-bye 応援中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル BLOODY RONDO ‰ž‰‡’†I 77(セブンズ)応援バナー ねこ☆こい!応援バナー 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
