

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近

エロゲーやる暇なくて感想を述べることができない!!
いやぁぁぁぁぁみたいな
さいきんNTの家に行きますと・・・
「俺恋姫全部終わったから」
いやぁぁぁぁぁぁ!!!
こっちはまだインストールもしていないのだというのに!!!!
みんな暇なんですね~~
エロマスもやったって聞いたし・・・
いかん!!このままでは俺だけがハブに!!!
それだけは回避したいところ!!!
関連記事
2009-01-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新年 ☆俺時代☆

とうとうきてしまった・・・
DJMAXが!!!

PSPの最新作、DJMAX Portable Blacksquare
F1030011.jpg

まさかの初代PC版DJMAX復活のDJMAX Trilogy
F1030012.jpg 

いやぁ同時に届いてうれしい限りですよ!!
そしてDJMAXの会社PENTAVISIONからの新年の挨拶の手紙!!!
F1030010.jpg

よめねぇwwwww
まぁしょうがないわなwwwwでもでも!!届いてよかったなぁとおもいます!!
プレイ画像についてはまた今度ということでwww
では・・・・
Let's DJMAX!!
Try your Ability! Do it!
関連記事
2009-01-06 : DJMAX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DJMAX Trilogy

さてさてやっと学校やらなにやらのめんどくさい要素が消えたので更新更新~

DJMAX Trilogyをプレイしました~
DJMax@090109_220854.jpg
今作品はPSPにあったFEVERシステムが搭載されていますがこのPC版は仕様がちがくてですね・・・・ちょっと言葉では伝えずらいので言いませんが少々難しくなっているんですよ~
その上私キーボードでやるのは久しぶりなのでへたっぴになってしまったのですよぉ><
曲は今までのDJMAXシリーズ大集合+新曲もしくはアレンジって感じですね!!
わたしとしてはもっと新曲増やしてほしかったですね!!
まぁそのうち会社さんが新曲を作ってくれるまで気長に待ちましょう!!
ではでは私のがんばって撮ったプレイ画像をあげますね~

とりあえず萌えを求めている人がいると思いとりあえずこれを(画像クリックで拡大)
School Someday
DJMax@090107_153951.jpg
これは初代PC版DJMAXに収録されていた曲です
当時はまだそこまで有名ではなかったのでこの画力はすごいと思います

では私のお気に入りの曲をひとつ・・・これはDJMAX Portable2に収録している曲です
Syriana
DJMax@090109_220603.jpg
下ネタ大好きの皆さんならこの曲名をローマ字読みしてほくそ笑んでいることでしょうwwww
けどそういう名前の曲です
関連記事
2009-01-09 : DJMAX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Call of Duty World at War

実はDJMAXが届いたと同時に父がさりげなく買っていました・・・
Call of Duty World at War
Call of dutyの新作!!!
前回にも動画を貼りましたがなかなか楽しそうなので父に「新作出たみたいだよ~」といったらいつの間にか買っていましたwww
うちの父はゲームやるんですよね~
FPSは好物ですな!!
やっぱり案の定楽しいですよ!!
というわけでプレイ画像~
COD1.jpg
COD2.jpg

関連記事
2009-01-12 : PCゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ただいまー

久しぶりに絵を描き始めました!!
ええさすがにうるさくてですねwww
今書いているのはしとろんソフトみここ!のキャラを書いています
その名のとうり巫女です!!!きたぁぁぁ!
巫女みこナース!!!
あ・・・・このネタわからないか・・・ごめんなさい!
巫女というと巫女服を書くわけですがやっぱり着物系は書くのはつらいです
それでもがんばっちゃうぞwww
大和撫子マンセー!!
関連記事
2009-01-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

FOLTE

Author:FOLTE
どこにでもいるようなインドアな人。
FPS&音ゲーをよくやります~。
︻┳═一
麻雀もよくやります。
アニメはまったくみていませんが、ゲーム方面では達者・・・かもしれない。
好きなアーティスト
彩音 3L 電気式華憐音楽集団 Dead Poetic sum 41
beat mania ⅡDX
SP 段位:六段 1P side


リンク大歓迎!
相互リンクしたいと思ったらコメントしてね
メールしたかったらこちらに!
folterecruitあっとmail.goo.ne.jp
(返信めちゃ遅いと思うので、できればコメントを・・・)
steamプロフィール

お遊び~

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
220位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


DigitalClock


カウンター

検索フォーム

お遊び~

応援してる・・・かも

Hello,good-bye 応援中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル BLOODY RONDO ‰ž‰‡’†I 77(セブンズ)応援バナー ねこ☆こい!応援バナー 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
