

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あ~~もう!

皆さんけいおんとか言う物をご存知ですか?
はいそうです!漫画です!
そのけいおんたるものがアニメ化し・・・アニ厨がわんさかと奮起したわけだ!
アニメ嫌いな俺が聞いてもはぁ?見たいな感じなのだが実際見るとどうなのだろうか・・・
それはそうと新月さんもそのけいおんたるものにはまっておりましてをかいているのですがギターを書くのが難しい!FOLTE描いてくれ~みたいなこと言われて
嗚呼・・・そういえばギター描いたことなかったなと思って描いてみる・・・
がしかし!描く素材がないことにきづく!エロマスに画像提供してもらいました!
けいおんじゃなくてchu chu アイドるです!
F1030029.jpg
ギターよりも服がめんどい・・・
ところでこの私・・・
chu chu アイドる大嫌いです
なぜ?それはことは数ヶ月前・・・
NT氏の家にいたときエロマスとともに遊んでいたときのこと・・・
エロマスPSPrevolutionを起動して遊んでおりました・・・するとぉ・・・
chu chu アイドるのOPしかながさねぇwww
ああもう!そんな耳に響くような糞高い声で大音量でながすなぁぁぁ・・・
そしてその曲はトラウマに・・・
曲がトラウマになると内容というかキャラも見たくなくなってきますよ!
ということでおれはchu chu アイドるが嫌いに・・・
このを描いたのもものすごく不本意ですがこれしかないんで描くしかないのさ・・・
これもひとつの試練よ!さぁとは背景と色付けかな!
関連記事
2009-05-02 : お絵かき : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

おわりぃ!

あ゛~~~~~~~おわった!!
ギターおわったぞ!やっと終わったぞ!おういえ~!!
F1030031.jpg
気づいたやついるかもしれないが背景をかなりかえてますwww
関連記事
2009-05-04 : お絵かき : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

場を和ませるか!!

おういえ~
なんとなーく曲を聞かせてあげたいと思った今日この頃!
場の和むようなおちつく曲を選曲!
曲名は教えないwwww
けっこうレアかもしれんwww
まぁレアもなにも知っている人は知っているwww
元のヒントはFOLTEのすきな・・・おおっとwwwあぶねぇwww

2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.
10.
11.
12.
13.
14.
15.
16.
17.
18.
19.
20.
21.
22.
23.
24.
25.
26.
27.
28.

いつか消えちゃうと思うから聞くなら早めにww
関連記事
2009-05-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GWらすと!

GWらすとですなぁ!
みんなはどうすごしたのかねぇ・・・
俺?一日目にNTの家行って麻雀やって・・・あとは食っちゃ寝かな!!!
いやぁだめ人間勃発ですよ!!
まぁ学校2日しかないし楽しくしようではないか!!
ということでまた音楽を・・・
曲名はやっぱり教えません!
前回のしっていたら今回も知っているはずですよwww


2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.
10.
11.
12.
13.
14.
15.
16.
17.
18.
19.
20.
21.
22.
23.
24.
25.
26.
27.
28.

関連記事
2009-05-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

L4D日本全国大会!

うい~さぁさぁやってきました!
私が所属しているクラン「MF-2」(Mercenary Force 2nd division)主催の全国大会をやるそうな!!!
まだ企画中ですがそのうちやるそうですよ!
いやぁたのしみだな!
全日本L4D大会
関連記事
2009-05-10 : left 4 dead : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

FOLTE

Author:FOLTE
どこにでもいるようなインドアな人。
FPS&音ゲーをよくやります~。
︻┳═一
麻雀もよくやります。
アニメはまったくみていませんが、ゲーム方面では達者・・・かもしれない。
好きなアーティスト
彩音 3L 電気式華憐音楽集団 Dead Poetic sum 41
beat mania ⅡDX
SP 段位:六段 1P side


リンク大歓迎!
相互リンクしたいと思ったらコメントしてね
メールしたかったらこちらに!
folterecruitあっとmail.goo.ne.jp
(返信めちゃ遅いと思うので、できればコメントを・・・)
steamプロフィール

お遊び~

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
423位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


DigitalClock


カウンター

検索フォーム

お遊び~

応援してる・・・かも

Hello,good-bye 応援中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル BLOODY RONDO ‰ž‰‡’†I 77(セブンズ)応援バナー ねこ☆こい!応援バナー 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
