

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナツユメナギサ

またまた発売日二連続~
おつぎは
ナツユメナギサ
.
スットコドーリー
常に夏の人工島「hope」に流れ着いてしまった主人公「渚」
彼は記憶喪失だったが気にせずに学園にてのんび~り平穏に過ごしていた・・・
そして12月・・・真夏のクリスマスに近づいた時失われていた自分の記憶を思い出していく・・・
.
常に夏ってなんだよ!つらそうだな!!!寒さに免疫をもてないのは大変だし真夏のクリスマス・・・あんな暑苦しいおっさんが汗だらだらでプレゼント渡されても困るぜ!!!
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
ああ・・・そういえば・・・まぁたいしたことではないんですが続きを見たいならどうぞ~
関連記事
2009-08-01 : エロゲー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やってみたよ!永遠なる音律

77やる前に1人ぐらい攻略しようとがんばったけど無理でしたww・・・・
こんちくしょぉ!!
towanaru.jpg
やってみてすぐ思ったことは・・・
下の周りにある邪魔なメニューがないことと遠近法があるなと思った!
生活のリアリティを再現するために後姿の立ち絵があるし・・・
よく動く・・・
これほどまでに動くのははじめてみたかもな~
towanaru2.jpg
towanaru3.jpgtowanaru5.jpgtowanaru6.jpg
そして3頭身・・・
towanaru4.jpg
セクハラはしちゃいけませんよ?w
towanaru7.jpg
この画像を見た瞬間「うはwwwボンバーマンwww」と思って大爆笑でしたwww
後ろに乗っているのは主人公です
展開的にはけっこうシリアスだったのにね~www
ストーリーはなかなかいいものです!
それぞれのヒロインにはつらい過去があり、その問題をひとつひとつ解決していくかんじ
シリアスな展開まみれだったww
ほのぼの出はないけどなかなか楽しめるよ~
泣きゲーなのかはわからんが・・・
最後に・・・主人公の顔が見れるのって珍しくない?
立ち絵まであったぞ!!
関連記事
2009-08-02 : ゲーム日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

東方旧作起動!!

私は何もかも原作を第一に考えております・・・
アニメだって元はラノベの場合が多いからそっちを買います(もうアニメは見なくなってしまったが・・・)
ギャルゲーも元はエロゲーだったらエロゲーをやります(面倒な場合を除くw)
ゲームの1と2があってどっちを先に買うかと言えば・・・まぁ評判によりますがどっこいどっこいなら1からやるでしょう・・・
そんな俺の心の中には「原点を知らずしてその先を語ることはできない」という言葉を胸に生きています
そして今回の記事は東方・・・私はもちろん東方紅魔郷からやり始めました
東方・・・その歴史は東方紅魔郷から始まる・・・
と思われている方もいると思います
しかし!!
それより前に作品があることをご存知でしょうか?
名前を挙げていくと・・・
東方靈異伝
東方封魔録
東方夢時空
東方幻想郷
東方怪綺談
です
これらはかの製作者ZUN氏が上海アリス幻樂団を立ち上げる前に作ったやつだったっけか?
PC-98というとても古いハードで稼動していたようです・・・
しられざる黒歴史・・・
それを今!やろうと思いまして!!
第二作品・・・東方封魔録を!
toho huma
これの入手ルートはひ・み・つ♪
ちなみに真ん中にいるやつは博麗 靈夢です
博麗 霊夢は空を飛べる程度の能力をお持ちですが博麗 靈夢は空を飛ぶことができません
亀に乗ります!!ww
第一作品もあるんですがみんなの知っているSTGではなくブロック崩し+シューティングが混ざったようなやつでしたのでまぁ見慣れている弾幕ゲームをチョイス
プレイ画像を少々・・・
toho huma2toho huma3
toho huma4toho huma5toho huma6
ふと思うのですが昔のテクスチャってものすごく怖くないですか?
バイオハザードとかも最近の4や5よりかはPS版の1、2、3のほうが明らかにグロテスクに感じます
リアルすぎというのも問題ですね~
やっぱりこれくらいの時代だと紅いのが相当怖い雰囲気が・・・www
なかなか現在と変わらない感じでやりやすかったですね!
さて・・・今度は別の旧作のプレイ動画でもやりますか!
キャプチャーうまくできるといいなぁ・・・
関連記事
2009-08-03 : 東方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

プレイ動画どうぞ~

さて前回の記事 東方旧作!それのプレイ動画をあげてきたぜ!
とはいっても一面だけですが・・・
俺の実力については・・・大目に見てwww
とりあえずうまくきゃぷちゃー出来てよかったなぁと思います!!
ではどうぞ~
動画は東方PC98シリーズ最終作品・・・東方怪綺談です!

アイテム自動回収がないのが一番やりずらい所ですがそれ以外はなんの不便もなかったです!!
いやはや・・・もっと動画とろうかなぁ・・・
関連記事
2009-08-04 : 東方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

てきとうに服を

てきとうに服を買ってきたデ~
とはいってもあまりいいのがなかったので気に入ったの一着買ってきたぐらいだぜ!!
画像のせ~
F1030048.jpgF1030047.jpg
うん!まぁまぁ・・・かなあ?
俺の服のセンスはいったいどうなっているんだろう・・・・
関連記事
2009-08-05 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

FOLTE

Author:FOLTE
どこにでもいるようなインドアな人。
FPS&音ゲーをよくやります~。
︻┳═一
麻雀もよくやります。
アニメはまったくみていませんが、ゲーム方面では達者・・・かもしれない。
好きなアーティスト
彩音 3L 電気式華憐音楽集団 Dead Poetic sum 41
beat mania ⅡDX
SP 段位:六段 1P side


リンク大歓迎!
相互リンクしたいと思ったらコメントしてね
メールしたかったらこちらに!
folterecruitあっとmail.goo.ne.jp
(返信めちゃ遅いと思うので、できればコメントを・・・)
steamプロフィール

お遊び~

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
524位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


DigitalClock


カウンター

検索フォーム

お遊び~

応援してる・・・かも

Hello,good-bye 応援中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル BLOODY RONDO ‰ž‰‡’†I 77(セブンズ)応援バナー ねこ☆こい!応援バナー 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
