

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドラゴンクルセイド

ドラゴンクルセイドを最近やり始めました!
これも前回書いたFFBATTLEと似たようなものでダウンロード不要のブラウザゲームです
このゲームは自分の町を作って狩りなどで資源を集め、また新しい町を作る・・・
これの繰り返しですね!
詳しくはわからないけど「トラビアン」という世界的に有名なブラウザゲームに似ていますね!
とりあえずはじめたばっかなのでいろいろやっております
ドラゴンクルセイド1
最初は寂しいもんだねぇ・・・
まぁクエストを進めて行ってそれなりの施設を作っていきます
ドラゴンクルセイド2ドラゴンクルセイド3ドラゴンクルセイド4
そして周辺地図ですね~
ドラゴンクルセイド5
関連記事
2009-09-01 : ゲーム日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TF2 変死体

TF2もvalve作品なので死体って言うか物理エンジンがすごいです!
これはもう昔から・・・有名なのはHalf lifeですね!
今回はその物理エンジンのおかげでけっこう面白い変死体たちを見かけたのでとってきた~
TF2変死TF2変死2
イナバウアー練習で死んだスパイとダンスの練習で燃え尽きたパイロです!
お気づきかもしれませんがパイロ女性化してます!
はっきり言って微妙だよ!乳揺れるだけじゃ!!
まぁもう戻すのも面倒なのでこのままなんだよね~
関連記事
2009-09-02 : ゲーム日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブラウザゲー日誌

うーむ・・・FFB!とうとうPTの一人が7000LV!!
FFB7000lv.jpg
うれしいな~!
そして増えたジョブたち
FFB7000lv2.jpg
拳闘士、ソードマスたー、暗黒魔道士、アサシン、トレジャーハンター
です!!
俺の記憶上(FFBはかなり昔にやっていたゲームです)たしか拳闘士強くて後は糞だっけな・・・
ということでずっと拳闘士でいいや!それでLV上げですね!
ちょっと戦闘スポット変えて強いところに・・・
FFB7000lv3.jpg
すげぇ!桁がすげぇ!!桁数えんのめんどくさいぐらいだ!!
FOLTEが拳闘士です!
こう見ると力がどうやら上がりやすいようですね!
HPはもはやあがっても無駄って感じですね!
なぜなら相手の攻撃もバカにならなくて7000万あっても一撃で倒されてしまいます・・・
億越えですね!もうね・・・敵強すぎだよね・・・
関連記事
2009-09-03 : ゲーム日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TF2 スコア

この前TF2やっていたらなんかスコアがすごい人がいた!!
TF2スコア200
すげぇ!!200とか・・・
殺しすぎだろ!!
とまぁ俺もこのぐらいのスコア言ってみたいなぁとおもう日であった
関連記事
2009-09-04 : ゲーム日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クルセイド

ドラゴンクルセイドがんばってます!
とりあえず資源がほしいので内政を固めます!
ドラゴンクルセイド6

ドラゴンクルセイド7

ドラゴンクルセイド8
資源の下の+(x)は1時間ごとのもらえる資源量です!
なかなか増えましたがまだまだですな!!
関連記事
2009-09-05 : ゲーム日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

FOLTE

Author:FOLTE
どこにでもいるようなインドアな人。
FPS&音ゲーをよくやります~。
︻┳═一
麻雀もよくやります。
アニメはまったくみていませんが、ゲーム方面では達者・・・かもしれない。
好きなアーティスト
彩音 3L 電気式華憐音楽集団 Dead Poetic sum 41
beat mania ⅡDX
SP 段位:六段 1P side


リンク大歓迎!
相互リンクしたいと思ったらコメントしてね
メールしたかったらこちらに!
folterecruitあっとmail.goo.ne.jp
(返信めちゃ遅いと思うので、できればコメントを・・・)
steamプロフィール

お遊び~

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
614位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


DigitalClock


カウンター

検索フォーム

お遊び~

応援してる・・・かも

Hello,good-bye 応援中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル BLOODY RONDO ‰ž‰‡’†I 77(セブンズ)応援バナー ねこ☆こい!応援バナー 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
