

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Left 4 dead 2

Left 4 dead 2 11月17日?あたりに発売!!!
とりあえずもう父が予約してあってもうやることが決定なわけですが・・・
とりあえずデモがあったのでやるっきゃない!!
というわけでシングルでプレイしてみた
長いので今回は武器と全体の流れ、雰囲気でもつかんでいただければ!
新特殊感染者については次の日に・・・
l4d2 1
なんか船から下りたとこからスタート・・・
なんか生存者いたら助けなさい見たいな感じだったっけ?しらん!
l4d2 2l4d2 3
早速武器に注目!!
L4Dとほぼ同じで無限ピストル!これはないときついよね!
あと置いてあったのは近接武器!警棒がおいてあった
あとポンプ式ショットガン・・・まぁ近接武器以外は何も変わらん
ちなみに近接武器を手に入れるときは無限ピストルを捨てることになるのでそこらへんは良く考えて拾うこと!!
l4d2 4l4d2 7
敵の死に方がよりリアルにB級映画っぽくグロテスクになっている・・・
こういう細かいところにも新しい発見というのがあるというものですね!
l4d2 8
L4Dの最強武器・・・オートショットガン!
音がなんかおもちゃみたいな音で気に食わなかったがそこはPCなので自由に変えられるからいいとして・・・
l4d2 9
とりあえずFPSやっている人なら誰もが知っているであろうアサルトライフルAK-47
使ってみたら集弾性が低くてちょっと使いづらかったかな
l4d2 10
便所にギターを発見・・・いや便所にあるのもどうかと思うよ・・・
もちろん近接武器として使います
ちょっと一発振るのが遅いので右クリの殴りを活用する必要があるね
l4d2 11
ポンプ式ショットガンが二つあります・・・果たしてどっちのほうが性能が上なのかはわからなかった・・・
左にあるククリ刀?マチェット?があります!早速使うために携帯しときます・・・
l4d2 6l4d2 12
ふむ・・・どうやらラッシュがくるようですな!!
l4d2 14
ずっと警報が鳴っている・・・つまりずっと感染者が来る!!けっこういそがしかった
真ん中の警報を止めるまで絶え間なく感染者が襲ってくる!!
おそろしや・・・
l4d2 15
ククリ刀の強さは一騎当千で天下無双でした!!
早いし攻撃力高いしね!!
ククリ刀きに行っちゃった!!!
l4d2 16
ハンティングライフルを発見・・・相変わらずの性能だった!!
そして警報とめて進んでデモは終了さ!!
うん結構あっというまだったな!
ちなみにほかにもまだいろいろなアイテムがありました!
boomerの胆汁がはいった液体瓶 投げた相手を通常感染者が攻撃してくれる
一定時間自分の動きを早くすることが出来るアドレナリン
死んだ味方を復活させるAED
三連バースト仕様のアサルト
ハンティングライフルの上位版のスナイパーライフル
マグナムハンドガンなどなど・・・
かなりの数の武器が増えました!
これでいろいろな戦略が!工夫が!必要とされるわけですな!!
まぁ楽しみに待つと果てしなく時間のたつスピードが遅いのであまり考えずにいきたいとおもいます
関連記事
2009-11-01 : left 4 dead : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

l4d2 demo 特殊感染者

left 4 dead 2 demo にてさまざまな新特殊感染者がきっちりと出ていたので見てみました!!
もちろん!l4dで出てきた特殊感染者もしっかりといました!コンピューターのsmokerが若干強くなったような気がする・・・舌を出すスピードが速くなったかな?
では行きましょう!最初はこの子!!
l4d2 chargerl4d2 charger2l4d2 charger3
この突っ込んでくるザンギエフみたいな奴はcharger
突進してきて当たってしいまうとそのまま地面にたたきつけられます
かなり攻撃が痛いです!あっという間に減ってしまいます!
でも落ち着いて突進を回避すれば問題なく倒せますし少し硬いですが何も問題はないでしょう
l4d2 jokeyl4d2 jokey2l4d2 jokey3
この変な飛び乗ってくる奴はjokey
hunter見たいにジャンプしてくるけどそこまで遠くから飛んでくるわけではないです
飛び乗られたらほかの人に助けてもらわないといけないんですが捕まった生存者が勝手に動いてしまうため放置しているととんでもないところに行ってしまうことがあります!
少し癖のある敵が出てきましたな!
l4d2 Spitterl4d2 Spitter2
このboomerと同じように液体をはいてくる奴はspitter
この液体は酸なのでその上に乗るとダメージを受けます!
これはかなり厄介です!!
l4dは篭ればかなりの強さを発揮していたので篭れば安心でしたがそこに酸がはかれた場合そこから移動せざるをえなくなります
こいつは早めの対処が必要ですね
l4d2 riot
特殊感染者ぎゃないけど新しいので・・・
この防弾チョッキをした警官感染者はriot
防弾チョッキをしているのでなかなかダメージが通りません
後ろから攻撃すると有効って書いてあったかな?
でも手っ取り早いのは近接武器で殴るのがいいかと・・・
あとおまけ!
l4d2 witch
witchが!witchが立った!!
ハ○ジ並に感動を覚える瞬間!!witchは泣きながら歩きます!
これは暗かったら怖さ倍増ですな!
動くのはプラスにもマイナスにもなりそうですね
対戦であわせづらくなったでしょう・・・
まぁこんなもんかな!新特殊感染者と通常感染者・・・ちょっと仕様変更の今までの感染者ということで武器もかなりパワーアップしましたが感染者も一癖も二癖もあるものがふえました!
これは対戦で動かすのが楽しみですね!
個人的には一番jokeyを動かしてみたいっすね!!!
関連記事
2009-11-02 : left 4 dead : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

巨大中華まん

遠くのいとこからなんかお土産でかなりでかい中華まんもらった!!
F1030082.jpg
かたほうカレーまんもう片方は豚まんです!!
でかい!!!
ノーマル中華まんよりも一回りでかい!!!
結構食うのが大変だ!!しかも実はコレ朝飯なんだよね!!!
F1030083.jpg
手のひらにすっぽり収まるぐらい!しかも縦に長い!!中身もぎっしり詰まってジューシー!
でも朝には少し厳しいものがあるぜ!!
関連記事
2009-11-03 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

新しいワックス

前まで使っていたワックスが切らしそうなのでとりあえずいろいろなの試したいから新しいのを購入・・・
F1030084.jpg
nakano styling tanto wax 6 [ultra super hard]
って書いてあった~
まだ実際には使っていないけどかなり硬めなのをチョイス・・・したとおもう
値段は1300円
だけど!安売りで900円だったのでちょうどいいと思っただけです
ふむ・・・今のうちにどんな髪型にするか考えておかないとね
修学旅行も近いことだし・・・
関連記事
2009-11-04 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ブログ嬢

わがブログ嬢ココロが今までに見ないテレ顔を目撃・・・
さりげなーく暇つぶしにちょくちょくクリックしているんだなコレが!
そんときハロウィンだからそういう特別仕様みたいなもんかも知れんが・・・
kokorotele.jpgkokorotele2.jpg
なにをそんなに恥ずかしがっているのかは謎・・・
謎だらけ・・・
そんな時々わけのわからないことを言うココロであったとさ
そうそう!明日から修学旅行いってくるぜ!いえ~
というわけでしばらくは家にはいないのでメールとか送っても返信不可だと思います!
ご了承ください~
関連記事
2009-11-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

FOLTE

Author:FOLTE
どこにでもいるようなインドアな人。
FPS&音ゲーをよくやります~。
︻┳═一
麻雀もよくやります。
アニメはまったくみていませんが、ゲーム方面では達者・・・かもしれない。
好きなアーティスト
彩音 3L 電気式華憐音楽集団 Dead Poetic sum 41
beat mania ⅡDX
SP 段位:六段 1P side


リンク大歓迎!
相互リンクしたいと思ったらコメントしてね
メールしたかったらこちらに!
folterecruitあっとmail.goo.ne.jp
(返信めちゃ遅いと思うので、できればコメントを・・・)
steamプロフィール

お遊び~

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
614位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


DigitalClock


カウンター

検索フォーム

お遊び~

応援してる・・・かも

Hello,good-bye 応援中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル BLOODY RONDO ‰ž‰‡’†I 77(セブンズ)応援バナー ねこ☆こい!応援バナー 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
