

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TOP画アップデート!

TOP画を新しく作りましたが!!!
今回もシークレットということにしましょう!
確立はもう皆さん見たであろうシークレットと同じぐらいにしてあります
seacretmozaiku.jpg
もっとTOP画作んないとなぁ・・・ランダムとはいえ何度も見てると飽きてしまう人もいるだろうしね!
関連記事
2009-12-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

甘栗

おやつに甘栗が出たんですけれども!
甘栗の殻?皮?が硬くて剥けなくて大変です!!
ひとつとるのに2分以上かかるから腹が立つ!!
そこで!秘密兵器・・・
F1030085.jpg
くりわり~~!!
この道具はトゲトゲを使って栗に傷をつけて剥けやすくするもの!!
早速試してみると・・・
おおおおお!!!
F1030086.jpg
すごい!!真っ二つ!!光り輝く甘栗!!
時間にして約15秒!!!
すばらしいね!!!!
・・・・今の今まで一生懸命手でむいていた俺はいったい・・・・・
関連記事
2009-12-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっとおわったよ!!

やっと終わったよ!!77 ~And,teo stars meet again~ !!
・・・一人だけ!!!!!w
遅すぎる・・・発売日始まって軽く半年近くたっていていまだに一人だぜ?
う~む・・・どうもFPSのほうになびいて終わらなかったんだよな・・・
77 177 2
77というのは77特有の専門用語がわからない人のためにLibraryがあって新しい単語が出てくるたびに追加していっていつでも見れる仕組み・・・
うん!長い間放置していた人には便利だな!!
77 7
みてのとうり8月6日から放置・・・久しぶりにやるとわけわかんね
77 677 377 4
これをやろうと思った理由は単に絵がうまいかなぁと思っただけなんだよね
でも本当にきれいって言うか全体的に明るい色を使っているのかな?どうなのだろうか
77 5
こんなわけわからんドンジャラじみたことをやったりする・・・
内容的には・・・まぁ普通かな?可もなく不可でもなし!!
ただエンディングの曲が微妙すぎだったと思った
77 8
やれやれ・・・あと俺は残された女どもを相手にしなくてはならんと思うと鬱になってくるぜ!
でもがんばるもん!!!
関連記事
2009-12-03 : ゲーム日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TOP画もひとつ追加!!

TOP画追加しました!
今回はnormalなのでいつでも見れるってかすぐ見れると思うよ!!
でもほかのよりほんのちょびっとでにくいっていうかもう誤差の範囲だけどねw

toppic6.jpg
東方です!!うん!なんかワンパターン化してきた!!
こんな簡単な編集・・・糞もいいとこだぜ!
関連記事
2009-12-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

闘神都市その9!

魔導師ラに頼まれて北東の火を消すべくいろいろ考えながら迷宮探索すると・・・
T46.jpgT47.jpg
なんだこの娘は?初対面相手に何とかしろだと?俺だってラから仲間助けなくっちゃいけないんだよ!
とまぁ暴言を吐きつつそんなこというと・・・
火を消す方法を知っているという・・・なんと!!こいつはびっくりだ!!
でもやっぱりこいつの言うヒララレモンとやらを持ってこないと教えてくれないらしい・・・
T48.jpgT49.jpg
・・・魔導師ラめ・・・俺が男だからってなめてやがるな・・・もしただの爺さんだったら殺すところだぜ
しかもついてこないこの娘も腹が立ってしょうがないな・・・
まぁ大体あるところの目星がついているのですぐに回収・・・娘の元へ行くと
T50.jpgT51.jpg
ほらだからこうなるんだよ!!まったく・・・俺についてくれば俺が襲っていろいろと助けられたというのに・・・
愚か者だがしょうがない・・・助けてやるか!
なんかこうも冷静な主人公もどうかと思うけどね
T52.jpg
なんだこのキザ男は!?あの娘もむかつくがお前も十分にむかつく顔しているぜ
しかも相手魔法使ってきて高い防具が意味を成していない!!
こいつにはかなり苦戦しましたね!攻撃力低すぎだし・・・
T53.jpg
おおぅ!やっぱりブスか!森の妖精とか言っておきながら妖精じゃない・・・醜すぎる!!
でも強さは変わらない・・・なかなかの苦戦を強いられたが何とか勝利!!・・・闘神選手より強かったぞ・・・
T54.jpg
ないてるないてるwあわれなやつめ!!
T55.jpg
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
殺してぇぇぇぇ!!!!!なんだこいつは?清純奪われてなぜそこまでショックを受けない!?
かなり懐が広い人だったとさ・・・
ヒララレモンを渡すと・・・どうやらすぐそこに流れている川を火にかければという話・・・
いや冷静に考えるとその川の勢いで魔導師の仲間流されるだろ・・・
とまぁそこはもう深くは考えないようにしましょう!!
関連記事
2009-12-05 : 闘神都市 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

FOLTE

Author:FOLTE
どこにでもいるようなインドアな人。
FPS&音ゲーをよくやります~。
︻┳═一
麻雀もよくやります。
アニメはまったくみていませんが、ゲーム方面では達者・・・かもしれない。
好きなアーティスト
彩音 3L 電気式華憐音楽集団 Dead Poetic sum 41
beat mania ⅡDX
SP 段位:六段 1P side


リンク大歓迎!
相互リンクしたいと思ったらコメントしてね
メールしたかったらこちらに!
folterecruitあっとmail.goo.ne.jp
(返信めちゃ遅いと思うので、できればコメントを・・・)
steamプロフィール

お遊び~

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
765位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


DigitalClock


カウンター

検索フォーム

お遊び~

応援してる・・・かも

Hello,good-bye 応援中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル BLOODY RONDO ‰ž‰‡’†I 77(セブンズ)応援バナー ねこ☆こい!応援バナー 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
