

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

new years 2010

Looking at new sceneries
it seems that new happiness
Would come to me
Now I have found my new happiness!
happy year?
はっぴーにゅーいやぁ!!!2009はどうだった?Ryo-SKさんのブログで振り返っていたのでそれを参考もといパクって振り返りたいと思います!!
うろ覚えだけどな!!!


1月
2009の始まり・・・このときはまだ平和だったな!
確かそのころは恋姫をやっていたころかな
あとDJMAX BS 鳥が出てきたことに歓喜している時代でもあります
要するにゲーム三昧
このころには麻雀の面白さに感動しているとき・・・
もう非電動ゲームのルールほとんど網羅したような気がする・・・ルールだけねw
将棋 チェス 麻雀 花札・・・
囲碁だけ知らないという


2月
前半はまたゲーム三昧・・・いまいちやる気の出ない恋姫
CODで戦場に赴き勝利していったとこかな
あとバレンタイン死んでしまえとブログに長々と書いていたねw


3月
テストとかあったねぇ
このころは結構成績良かったときです
数学ラストの問題解けずに97点・・・
まぁ学年トップでしたね・・・数学はね
あと物理あたりで高得点とってたかな?


4月
新学年!!
新しき理数系・・・担任が変わらないってどーゆーこと!?
またあの顔を一年中拝むわけか・・・きもちわりぃなおい!!
クラスもかわって新しい気持ちでいくぜ!と奮起するときでした


5月
このあたりで髪・・・服・・・自分の外見に不満を持つようになる・・・
理数系だから周りを見るとつくづくそう思ったので自分の容姿転換!!
髪切ると同時にワックス購入・・・服もそれなりにチョイスして!


6月
自分のクラスの男子グループ3つあるうちの二つに入った
まぁみんなフレンドリーなのであんましきにしてないけどね
でも残りひとつのグループにはキモイのしかいないので入りたくなかったからよしと!
迫る夏休み・・・テストの悪夢・・・このとき!2年の怖さを知ったのさ・・・


7月
めでたく夏休みに入るぞという気持ち・・・結構浮かれてたなぁ
ずっとゲーム三昧・・・本当にこれでいいのかと思う
このときあたりにブログ毎日更新宣言!!
どんな小さなことでも無理やり記事にする・・・
気合である


8月
もはや何もいうまい・・・
このころは遊びほうけていたさね


9月
後半にテストがちかづく危機を感じ取っていたのさ!
勉強してなかったけどね
数ヶ月前だからとゆだんしているときである


10月
さりげなくブログ一周年!きづかなかったよ
ついでに誕生日のある月だったり
プレゼントは・・・・持ち越しって感じ?
プレゼントは5000円までとかw



11月
けっこうがんばって勉強していたとき・・・
それでもブログは更新し続ける気合はなかなかと自分で関心していました


12月
結構落ち着いていたときだと思う
ラストに見合うだけの落ち着き具合
このまま静かに年を迎えるだろう・・・
嗚呼・・・おなごがほしいねぇ



この年は結構な変わり具合だと思う
容姿も新しく!!
女子も性格変わったといわれたし!これは結構プラスなところになったと思う
2次元離れは・・・しているけどオタクをやめるとかまでいかないと思う
ラノベ楽しいし
でもアニメはやっぱり嫌いどうしても好きになれん
アニメでてそれが話題になると腹が立つね!!
オタクでも普通というか一般人らしいというかそうじゃない人って言う感じを目指していこうかなと
・・・
最近は髪が長くなったときにどういう髪型が俺に似合うのか良くわからん
ワックスをもっと硬めなのを買ったほうがいいかもしれんな
関連記事
2010-01-01 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

トップ画UPDATE!

トップ画あたらしいのはいったで!!
toppic8.jpg
ギルティギアのブリジット!!
画質がなぜか最上級に悪い・・・
許してくれ!!
関連記事
2010-01-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新年 また実家かw

新年早々今度は東京の方の親の実家に帰ることに!!
今年冬は忙しいね~!!!
めんどくさし!
でもお年玉いっぱいもらえたり・・・フフフフフh
ということでコメント返信できなかったんだぜ!!
いやはや申し訳ない・・・
関連記事
2010-01-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

自分ぶろぐ☆

リンクにいる新月さんが移転しまして「自分ぶろぐ☆」が新しくたちました!!
今まであまり更新がなかったので新年で新しい気持ちで行くつもりなのかな!!!
とまぁ今後ともよろしくお願いしますよ!新月さぁん!
http://singetu70.blog108.fc2.com/
関連記事
2010-01-04 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

好きな食べ物・・・意外なもの

皆さんにも好きな食べ物というのはあるでしょ?
私も好きな食べ物はあります!
ビーフシチュー・・・ラーメン・・・もんじゃ焼き・・・キムチ鍋・・・
でも結構変わったものを好きだったり・・・・
F1030172.jpg
メンマとかw
メンマが出てくるのは大体ラーメンだと思いますが!
具の中で一番好きでめちゃくちゃうまいと感じていたので単品でもいいと思っていました!!!
案の定うまし!!
嗚呼・・・俺の将来はきっとメンマをつまみに酒を飲むのか!!
関連記事
2010-01-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

FOLTE

Author:FOLTE
どこにでもいるようなインドアな人。
FPS&音ゲーをよくやります~。
︻┳═一
麻雀もよくやります。
アニメはまったくみていませんが、ゲーム方面では達者・・・かもしれない。
好きなアーティスト
彩音 3L 電気式華憐音楽集団 Dead Poetic sum 41
beat mania ⅡDX
SP 段位:六段 1P side


リンク大歓迎!
相互リンクしたいと思ったらコメントしてね
メールしたかったらこちらに!
folterecruitあっとmail.goo.ne.jp
(返信めちゃ遅いと思うので、できればコメントを・・・)
steamプロフィール

お遊び~

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
405位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


DigitalClock


カウンター

検索フォーム

お遊び~

応援してる・・・かも

Hello,good-bye 応援中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル BLOODY RONDO ‰ž‰‡’†I 77(セブンズ)応援バナー ねこ☆こい!応援バナー 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
