

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LEGO

男の皆さん!!一度は通る道LEGOをまだ持っていますか?
私はまだあります!!
F1030185.jpg
姉歯建築だったので城が倒壊していますがw
こんど完全に分解してLEGOの醍醐味・・・組み立ててみたいとおもいます
下にワンダースワンがあるけど気にしない!
関連記事
2010-02-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

調理実習

調理実習にて・・・
VIZAじゃなくて・・・・PIZZAを作ったとさ!!
ほかのグループで女がいるのにうちだけ男のみ!!
飯作るのにパシリに使うのは容赦ないです!!みんなで連携してさっさと作ったので一番早く完成しました!
女がいるのに遅い!いいねぇ!男でもいけるねぇ!
F1030186.jpg
片方妙に白いのはなぜか・・・
ウチのメンバーのあ・る・ヒ・トが!!!
片方のピザ(右)にソース全部使ってしまいまして!!左がなんかシーフードないのにそれっぽくなってしまいました!
味はというと・・・わかりませんでした・・・
なぜと?ウチのメンバーの一人・・・まぁエロマスなんですけどね!
タバスコ入れましてねぇ・・・もうねぇ・・・滝のように
まぁ辛党ですから?なんとか・・・・なりませんけれども
でも基本的にタバスコの辛さと七味の辛さなどは慣れているので回復は早かったですけどね!
関連記事
2010-02-02 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

SUMOU

Youtube見てたら面白いの発見したので載せてみる
SUMOUだそうでw

どうやらニコ動産のようだ・・・
これすごいな!SUMOU!こんなんあったら録画してみちゃうよ!
関連記事
2010-02-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

pinguその4

なんか新月さんがピングーおもろいと好評でしたのでドンドン載せようか!



関連記事
2010-02-04 : pingu : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

専コンが御臨終されました

我が家の専コンが早くも御臨終されました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
プレイ中にボタンが反応しなかったり2重反応したりと・・・・
何だってんだよちくしょ~!
とまぁ怒ってもしょうがないので直すために部品買いに行く予定・・・
実は専コンを分解して中身の特徴を知ったので大丈夫です
原因はずばり!マイクロスイッチ!
マイクロスイッチをおしてボタンを押したかどうかの認識をするわけですがそれを使いすぎると寿命を迎えるそうです
たぶん私の扱いが悪かったのと・・・・これは関係ないかもしれないけど・・・マイクロスイッチが中国製でして・・・
あまり邪険には思いたくないんだけど出来れば日本製がいいよね?
関連記事
2010-02-05 : 音ゲー関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

FOLTE

Author:FOLTE
どこにでもいるようなインドアな人。
FPS&音ゲーをよくやります~。
︻┳═一
麻雀もよくやります。
アニメはまったくみていませんが、ゲーム方面では達者・・・かもしれない。
好きなアーティスト
彩音 3L 電気式華憐音楽集団 Dead Poetic sum 41
beat mania ⅡDX
SP 段位:六段 1P side


リンク大歓迎!
相互リンクしたいと思ったらコメントしてね
メールしたかったらこちらに!
folterecruitあっとmail.goo.ne.jp
(返信めちゃ遅いと思うので、できればコメントを・・・)
steamプロフィール

お遊び~

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
405位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


DigitalClock


カウンター

検索フォーム

お遊び~

応援してる・・・かも

Hello,good-bye 応援中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル BLOODY RONDO ‰ž‰‡’†I 77(セブンズ)応援バナー ねこ☆こい!応援バナー 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
