

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

試験終わったけど

試験期間中のゲームはものすごく面白く感じます。
まぁ一種の現実逃避です。
でもものすごくはかどるから仕方ない。
でもやっと試験期間が終わるとなぜかつまらんと感じる自分がいる。
・・・やっぱりあれか?してはいけないとわかっていてもやってしまう感覚に酔っているのかな?


関連記事
2010-11-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

嫌だねぇ

学校でのこのシーズンは・・・持久走があります。
・・・これを言うだけで大体言いたいことはわかるでしょう。
めんどくさい上にすごい疲れる。
学校にいる間の嫌なことのひとつです。
ほかには・・・、もう終わったけど小学生のときのプールとかも着替えるのがめんどくさかったな。
もちろんそん時のマラソン大会も嫌い。
あと運動会の練習で軍隊並みの厳しさ(少なくとも当時はそう感じていた。)
卒業式の歌の練習・・・。送る会の練習とかもめんどくさかった。
昔に戻りたいとかはよく考えますが、これだけはやりたくないなぁ。
あと給食がまずいのがあるとかね。
中でも嫌いだったのが・・・「もやしナムル」
もやし単品で現れるそいつは、においが・・・ストーブの灯油の臭い・・・!
しかも味までストーブの灯油の臭いをそのまま味にした感じが!!
アレだけは本当にまずかった。それでも気合で全部食べてました・・・。量が少なかったのでましなほうだったね。
関連記事
2010-11-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

plants vs zombies

父がsteamでplants vs zombiesを見ていました。
私はたまたまそれの無料フラッシュ版をやっていたので面白いよ~みたいなこと言ったら買ってきましたね。
「なぜ買った!」とか聞いてみたら、「500円セールだったから」と返された。
さすがsteam!安くなるときはとことん安い!


plants vs zombiesとはゾンビが家にやってくるのを植物で守るという、いわば防衛ゲームです。
太陽エネルギーをひまわりから集め、そのエネルギーを攻撃する植物を植える糧とします。
製品版は本編のほか、ミニゲームが豊富で暇つぶしにはもってこいです。
暇つぶしといえば聞こえが悪いかもしれませんが、これはハマります!
きづけば何時間もプレイしてしまうほどです。
できれば製品版をお勧めしたいところですが、せっかく無料体験版もあることなので、まずはそっちをやってみるばいいでしょう。
http://blog.livedoor.jp/lkrejg/archives/65422236.html
操作方法云々などが乗っているので目を通しておきましょう。
関連記事
2010-11-03 : PCゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MAXcomboめざして~

DJMAX Portable3にて・・・どうやらコンボをフルにすると隠し要素が出るそうです。
いままでは10万コンボでコンボ関係は全部出たのですが、今回は99万9999コンボしないといけないようです。
曲が少ないし、必然的にコンボ稼ぎできる曲も少なくなるため、かなり苦労します。
今やっとのことで20万コンボを達成しました。
そして上がらないレベル。これだけのコンボつなげるのに結構やったような気がしますが、2レベぐらいしかあがった覚えがありません。
これは日を置いて少しずつ増やしていくしかないかな・・・。
目指せ!ALL Combo!
関連記事
2010-11-04 : ゲーム日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

~昔の彼はとてもきれいだった~

もうこのブログ開設したころからの友人「新月」・・・。
彼は・・・この夏を乗り越えてから何かが変わってしまった。
どう変わっていたのかというと・・・前の記事にも書きましたが、PSPの画面に美男子ばかりのゲームを楽しんでいたり、どう考えても腐のイベントに行って女の中になぜか男一人みたいなことしたり・・・。
昔はアイマスに没頭していた人でした。今はその影を潜めて別の道を歩んでしまっています。


そんな彼に朗報・・・。
アイマス2にはなんかライバル?として男性ユニットがあるそうです。
・・・ちょうどいいタイミングじゃないですか!ちょうどその道に歩み始めた頃にこの仕様・・・。
新月さんのために用意されたに違いない!


アイマス2はなんかPS3で発売するらしいです。
前作はXBoxだったのにどうしたのでしょうか?
すこしはやろうと思いましたが、自分目当てのキャラが使えないということでもうやる気なしなので友人から貸してもらわない限りはやらないでしょう。
関連記事
2010-11-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

FOLTE

Author:FOLTE
どこにでもいるようなインドアな人。
FPS&音ゲーをよくやります~。
︻┳═一
麻雀もよくやります。
アニメはまったくみていませんが、ゲーム方面では達者・・・かもしれない。
好きなアーティスト
彩音 3L 電気式華憐音楽集団 Dead Poetic sum 41
beat mania ⅡDX
SP 段位:六段 1P side


リンク大歓迎!
相互リンクしたいと思ったらコメントしてね
メールしたかったらこちらに!
folterecruitあっとmail.goo.ne.jp
(返信めちゃ遅いと思うので、できればコメントを・・・)
steamプロフィール

お遊び~

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
800位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


DigitalClock


カウンター

検索フォーム

お遊び~

応援してる・・・かも

Hello,good-bye 応援中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル BLOODY RONDO ‰ž‰‡’†I 77(セブンズ)応援バナー ねこ☆こい!応援バナー 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
