

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Ein Frohes Neues Jahr.

Ein Frohes Neues Jahr.
Dieses Jahr, das Ihnen im voraus dankt.
Ich sehe blog an und gebe es!


さて!やってきましたよ!2011年!
ブログ見てくれてアリガトー!
・・・・そんなに人数いないと思うけどね。
2010年の出来事を振り返って生きたいと思います。


1月
去年の新年です。
わかりずら!ちょうどこのころはメンマのうまさについて熱弁していた月ですね。
keyかるたと恋姫かるたで友人と対決した日もありました。
あれ面白かったねぇ。
あとDJMAXの専コン云々の話・・・あれ即効壊れてへこんだなぁ。


2月
壊れた専コンを治しました。久しぶりのはんだ付けにちょっと緊張しましたねぇ。
あとはじめて3Dのクリスタルパズルを作りました。
あのときの感動は忘れない・・・!と思う。


3月
最初はテスト勉強でとても忙しかったですね~。
終わった後はっちゃけちゃって3Dパズルのサファイアを作成。
typing maniaでタイピングのスピードを上げるように努力したが・・・もう早くて340ぐらいが限界でした。


4月
ちょっとしたホラーブームでした。
検索してはいけない言葉を検索してみたり、激コワとうわさされるゲームの実況動画とか見ていました。
そういえばもう3年か・・・受験に向けてがんばれるかなとかいろいろ心配する時期。


5月
アイロンかってウキウキ気分です。
でも使いこなせていなかったなぁ・・・。今も使いこなせているかわからんけど。
あとブログ嬢のサイトが・・・・なくなってリニューアルされた月でもあります。


6月
積み本がいっぱいでどう処理しようと考えていました。
DJMAX torilogyのアップデートまさかの楽曲追加にびっくり!
あれもう更新されないと思っていたんですがまた希望を持つことができましたね。
あと3の発売日が近くていぇーいみたいな。
オープンキャンパスで飯のうまさをアピールした日でした。


あと半年はまた次の記事に書きます。
関連記事
2011-01-01 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

振り返り・・・続き

7月
初めて麻雀で役満を上がってうきうきしていたときですね。
あとバンドやっている皆さんと初めてスタジオに行って遊んだときでもあります。
あれはあれで面白かったなぁ。友人の一人のギターの弦が切れてブルーになっていたことを思い出しますね。


8月
夏休みなのでこれといった出来事がないまま終わってしまった夏。
悲しくないもん!
PSのゲームおもしれ~とか言いながら毎日を過ごした寂しい・・・・夏でした。


9月
文化祭のときに電撃HIMEを持っていってみんなでうへうへしていましたね。
あれは結構客観的に見て異色な雰囲気を漂わせていたに違いないです。
DJMAX Portable 3の発売も近くていろいろと楽しみにさせられました。


10月
誕生日と同時にDJMAXきてひゃっほーい!
DJMAXのレベルの上がらなさに絶句する月でもあります・・・!
あれはどう考えてもおかしいだろ。


11月
受験です!自分の人生の運命の分かれ目ですね。
結果的に受かってよかったなぁ。
その後はもう残りの生活をenjoyするだけの毎日!ああ・・・至福!


12月
モンハンの発売日ですね。
前回より若干難易度上昇しましたが、むしろちょうどいいぐらいです。
PS3のアドホックパーティーでかなり楽しませていただきます!
リアル麻雀やっていたら先生によくわからないまま説教されたのが今でもむかつくことですね。



去年の年は受験もあってか結構手抜きなき字が多く見受けられますね。
これからはいったいどうなるんでしょうかね?
関連記事
2011-01-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おういえ!

自作PCが完成しました。
・・・が!ちょっと疲れたので詳しいことは後日・・・。
すげぇよ!すげぇ大画面だ!うほほーい!
関連記事
2011-01-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

PCの構成

やっと完成した自作PCの構成を書いていきます。
もう一部覚えていない奴とかあるけどそこらへんは目をつぶってくれ。
F1030271.jpgF1030272.jpg
・CPU
Core i7 870 BOX

・マザーボード
ASUS
P7P55D-E


・メモリ
UMAX・・・だったと思う。
4GBメモリ×2


・ビデオカード
GIGABYTE
GV-N570D5-13I-B


・ハードディスク
父から320GBのハードディスクもらったのでそれをシステム用に使います。
+2TBのハードディスク


・光学ドライブ
ブルーレイは非対応なものを選びました。
・・・名前忘れましね。


・PCケース
クーラーマスター
CM 690 II Plus RC-692-KKN1


・電源ユニット
オウルテック
M12D SS-850EM



・OS
【64bit版】 Windows 7 Professional 64-bit


・液晶ディスプレイ
三菱電機
Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]


・キーボード
バッファロー
BSKBU02ENBK


・マウス
Logicool
Gaming Mouse G500

といった感じです。
まだまだ足りないところは結構あります。
でも予定価格より安く上がりました。
合計で17万4000円ぐらいですね。
本当はもっとかかるかと思ったんですが、年末年始になっていることと、近いうちに新しいCPUが出てくることがきいてきているんだと思います。
関連記事
2011-01-03 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴスデリ終了

ゴスデリが終了しました。
感想は・・・個人的にはかなり面白かったですね!
gosuderi_convert_20110104110358.jpg
このエロゲーは立ち絵がなく、すべてCGで物語が進行します。
そのためほかのノベルゲーと違い、そのときの様子がよくわかるようになっています。
エロゲーといいましたが、本編の中にはエロがまったく存在していません。
ある程度物語が進行することによってそのHシーンが追加される仕様となっています。
だからHシーンは本編とは無関係というわけです。いや・・・もしかしたら何かしら関係があるかもしれませんが。
こっから先はネタばれ云々なことを話すので見たくなかったら見なくて結構です。
でも最初にOPをのせるのでそれだけ見たかったらどうぞ~。
関連記事
2011-01-04 : ゲーム日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

FOLTE

Author:FOLTE
どこにでもいるようなインドアな人。
FPS&音ゲーをよくやります~。
︻┳═一
麻雀もよくやります。
アニメはまったくみていませんが、ゲーム方面では達者・・・かもしれない。
好きなアーティスト
彩音 3L 電気式華憐音楽集団 Dead Poetic sum 41
beat mania ⅡDX
SP 段位:六段 1P side


リンク大歓迎!
相互リンクしたいと思ったらコメントしてね
メールしたかったらこちらに!
folterecruitあっとmail.goo.ne.jp
(返信めちゃ遅いと思うので、できればコメントを・・・)
steamプロフィール

お遊び~

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
638位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


DigitalClock


カウンター

検索フォーム

お遊び~

応援してる・・・かも

Hello,good-bye 応援中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル BLOODY RONDO ‰ž‰‡’†I 77(セブンズ)応援バナー ねこ☆こい!応援バナー 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
