

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DIABLOアカハックがあるらしい

DIALBO IIIでアカウントハックがあるらしいです。
被害にあった人は持っていたアイテム、お金すべてが奪われてしまい、完全に裸状態になるそうです。
被害にあうキャラはLV50以上が多いらしいです。
MF-2のメンバーの方ですでに被害にあっている人がいました。
現在アカウントはBlizzardに報告して無事復帰したそうです。


アカウントハックされる原因はまだ調査中ということで、今のところはパブリックゲームは控えたほうがよさそうですね。
・・・でも1人でHELLなんて生きていけないですよ。
関連記事
2012-06-01 : DIABLO : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

死んでしまいます

英語の勉強がまじぱねぇっす。
英語苦手なのになぜ2コマぶんもやらんといかんのか。
範囲もマジ広いっす。件の単語帳の範囲は先生の善意によって100ページから30ページに削減されました。
それでも結構厳しかったりします。
苦手だとどんな範囲だろうとだいぶきついです。
もっと幼い頃から英語を習っていればこれほど苦労はしなかっただろうな。
関連記事
2012-06-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

DIABLO 3 案外いけるかも

DIABLO 3のヘルは一人では生きていけないと嘆きましたが、案外一人でもいけるんじゃないかと調子に乗ってきました。
とりあえず防御をかなぐり捨てて火力重視で行ったらけっこういけるようになりました。
一人でやっていくのはなかなか大変なところもありますけどね。
エリートモンスターは持っている能力によっては簡単に倒せたりするので、そのときそのときの判断で何とかします。


とりあえず死なないことを優先した結果、Magic Findがひどいことになってしまいました。
でもまぁ生きていくには仕方ないです。余裕が出たときにトレハン装備にしましょうか。
関連記事
2012-06-03 : DIABLO : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

DIABLO 一応今のビルドを晒す

MonkでHELLをしている私のビルドは相手を行動不能にすることを重視したビルドです。
アクティブスキル
・Way of the Hundred Fists
Rune:Spirited Salvo   スキル発動の度に、15%の確率で15 Spiritを追加で得る。
・Lashing Tail Kick
Rune:Scorpion Sting   ノックバック効果の代わりに、50%の確率で敵を1.5秒間スタンさせる。
・Blinding Flash
Rune:Self Reflection   盲目の効果時間が 4秒に延びる。
・Sweeping Wind
Rune:Inner Storm    スタックが最大数の時、毎秒 3 Spirit を得る。
・Cyclone Strike
Rune:Implosion      モンスターを引き寄せる距離が 34ヤードに拡がる。
・Mantra of Healing
Rune:Circular Breathing 毎秒 3 Spirit 得られるようになる。


パシッブスキル
・Transcendence     消費したSpirit毎に、62.0のライフを得る。
・Chant of Resonance  Mantraの継続時間が7分増加。Mantraが有効な時、毎秒 2 Spiritを得る。
・One With Everything 全elementへの耐性を現在最も高い耐性の値に置換される。


セカンダリスキルのLashing Tail Kickによるルーン効果の「50%の確率で1.5秒間のスタン」を狙っています。
Lashing Tail Kickを連発できるようにするため、他のスキルはspiritの回復を重視して構成されています。
今私の武器がMonk専用武器ではないのでバシップスキルのChant of Resonanceで誤魔化しています。
ほかにもSweeping WindのLEVEL3まで迅速に上げるためにクリティカル率を上昇させる装備を整えることが重要です。
ある程度クリティカルが出やすくなったらWay of the Hundred FistsからFists of ThunderのルーンQuickeningにしたいと思います。
最大毎秒8のSpiritを獲られますが、そこでやっとKickを連発できるようになってきます。
もちろん通常攻撃を少し織り交ぜながらですが・・・。
Kick連発すると通常の敵は運がよければずっとスタン状態を維持できます。もしスタンがとかれてもFlashで時間稼ぎをすることも出来ますし。
ただしこういったものはエリートモンスターにはあまり効かなかったりするんであまりオススメできないかも。
関連記事
2012-06-04 : DIABLO : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

あと少しだ・・・

テスト終了まであと少しです。
あと少しだ・・・これさえ終わればDIABLO 3を満喫することが出来る・・・!
はやいとこヘルをクリアして最大難易度インフェルノに行きたいところですね。
関連記事
2012-06-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

FOLTE

Author:FOLTE
どこにでもいるようなインドアな人。
FPS&音ゲーをよくやります~。
︻┳═一
麻雀もよくやります。
アニメはまったくみていませんが、ゲーム方面では達者・・・かもしれない。
好きなアーティスト
彩音 3L 電気式華憐音楽集団 Dead Poetic sum 41
beat mania ⅡDX
SP 段位:六段 1P side


リンク大歓迎!
相互リンクしたいと思ったらコメントしてね
メールしたかったらこちらに!
folterecruitあっとmail.goo.ne.jp
(返信めちゃ遅いと思うので、できればコメントを・・・)
steamプロフィール

お遊び~

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
524位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


DigitalClock


カウンター

検索フォーム

お遊び~

応援してる・・・かも

Hello,good-bye 応援中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル BLOODY RONDO ‰ž‰‡’†I 77(セブンズ)応援バナー ねこ☆こい!応援バナー 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
