

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DIABLO3 インフェルノクリア

DIABLO3でやっと最高難易度であるインフェルノをクリアしました。
いまや第1キャラのMonkではなく第3キャラの馬場がメインになってしまいましたがしかたありません。
だって思っていた以上に使いやすかったんだもん。


それでも装備を整えるのに苦労しました。
Act1から2にいくときの難易度はまるで別世界といわれているし、Act3にいったらまた2より強いといわれているし。
Act4は敵に強さの補正がかからないのでAct3で安定して回せるならAct4もクリアできるっぽいですけど。
まぁともあれクリアできてよかった。


そうそうDIABLO3のラスボスを倒したことによってAchivementsのCampaignカテゴリが100%になりました。
diablo3 achi cam100
関連記事
2012-09-04 : DIABLO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DIABLO3 Paragon LV20

ParagonLVが20になりました。
dia3 para20
これで素でMFが60%持っていることになります。
Nephalem Valor Buffによって5ストック溜めると合計で135%になりますね~。
なかなかの数字になってきました。
これでよりトレハンが捗ることになります。
しかし必要経験値もどんどん膨大になってきます。
Paragon level 1に上げるときは700万必要だったんですが、いまはもう3000万経験値が必要です。
経験値テーブルを見ると最高レベルである100LVの必要経験値は3億必要なのでもう気が遠くなるばかりです。
でもまだ必要経験値3000万は楽なほうだと思うので、ぜんぜんやる気はありますね。
Paragon levelが10上がるごとにキャラ選択画面やオンラインでゲームをするときに表示されるキャラ枠が豪華なものに変化します。
dia3 para20 2
上の倉庫キャラと比べて装飾が豪華ですね。
関連記事
2012-09-05 : DIABLO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

危機感

早くも夏休みの終了まであと少しとなってしまいました。
うぉぉ・・・あまり考えたくないことでしたが現実は受け止めませんと。
だからといってこれからやることは特になく、のうのうと毎日を過ごすのであった。
関連記事
2012-09-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DIABLO3 Legendary祭り

ここ数日間で拾ったLegendaryを一気にはって行きたいと思います。
dia3 lege festi2
Act1のボスであるButcherの持っている武器です。
この武器だけの特殊効果として24%の確率で相手を引き寄せることが出来ます。
でも正直そんな効果いりません。DPS微妙。運悪く上昇するステータスはIntelligence。
微妙な武器になってしまいましたね。でもいつか出るPvPでは重宝するかもしれません。
関連記事
2012-09-09 : DIABLO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フル単位

夏休み前の学校の授業の単位を何とか全部とることが出来ました。
今回前期の授業は結構難しく、私の周りの人も何人かは捨てている授業があるぐらいでした。
私も心配していた教科はいくつかあったので心配でしたが成績表が届いて安心しました。
やっぱり授業を履修したからにはしっかりその単位をとりたいですよね~。
関連記事
2012-09-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

FOLTE

Author:FOLTE
どこにでもいるようなインドアな人。
FPS&音ゲーをよくやります~。
︻┳═一
麻雀もよくやります。
アニメはまったくみていませんが、ゲーム方面では達者・・・かもしれない。
好きなアーティスト
彩音 3L 電気式華憐音楽集団 Dead Poetic sum 41
beat mania ⅡDX
SP 段位:六段 1P side


リンク大歓迎!
相互リンクしたいと思ったらコメントしてね
メールしたかったらこちらに!
folterecruitあっとmail.goo.ne.jp
(返信めちゃ遅いと思うので、できればコメントを・・・)
steamプロフィール

お遊び~

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
614位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


DigitalClock


カウンター

検索フォーム

お遊び~

応援してる・・・かも

Hello,good-bye 応援中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル BLOODY RONDO ‰ž‰‡’†I 77(セブンズ)応援バナー ねこ☆こい!応援バナー 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
