
スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

new years 2012

いえー。
2012年になりました。
年越しという感覚はぜんぜんありません。
なんか今テレビつけてもあまり面白くないのは相変わらずでねぇ。
とりあえず2011年をふりかえっていきますか。


1月
初めて自分のPCを組んで大喜びしていました。
高い金を払っただけあってなかなかの性能を誇ります。
この記事を書いているのももちろん自分のPCです。
このころはモンハン3rdをやっていたときでもあります。


2月
麻雀三昧エロゲ三昧教習所三昧の3段構えです。
今なら言えることですが、教習所には二度といきたくありません。
教習講師に嫌な人がいましたからね。その人とあたったときのあの絶望感・・・!
そのためにも免許剥奪とかならないようにしないと。


3月
歴史に残る大地震がありました。
私の新しいPCにも被害が・・・とはいってもキーボードの下側がかけただけですけどね。
一日中停電していて暇をもてあますことになりました。
あまりにも暇すぎて兄と二人で延々とトランプをしていたぐらいです。
電気のすばらしさを感じることが出来ました。


4月
私の祖父が亡くなってしまった月です。
今年はなかなかの厄年ですね。悪いことが2ヶ月連続ですよ。
新学期始まっても入学式は震災でなかったし。
まぁ正直なくなって喜んでましたけどね。


5月
walkmanをかいました。
しかしその一週間後に画面大破の事件が発生!
やはり厄年か?厄年なのか!?


6月
昔のゲームを懐かしみつつプレイする月です。
DIABLOも詳しくやり始めたのはこのときでした。
CD ROMを見つけたときやっとのことで思い出した幼き頃の記憶です。
小さい頃あんなグロテスクなゲームを平気で見ている俺はきっとどうかしている。

関連記事
スポンサーサイト
2012-01-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FOLTE

Author:FOLTE
どこにでもいるようなインドアな人。
FPS&音ゲーをよくやります~。
︻┳═一
麻雀もよくやります。
アニメはまったくみていませんが、ゲーム方面では達者・・・かもしれない。
好きなアーティスト
彩音 3L 電気式華憐音楽集団 Dead Poetic sum 41
beat mania ⅡDX
SP 段位:六段 1P side


リンク大歓迎!
相互リンクしたいと思ったらコメントしてね
メールしたかったらこちらに!
folterecruitあっとmail.goo.ne.jp
(返信めちゃ遅いと思うので、できればコメントを・・・)
steamプロフィール

お遊び~

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
607位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


DigitalClock


カウンター

検索フォーム

お遊び~

応援してる・・・かも

Hello,good-bye 応援中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル BLOODY RONDO ‰ž‰‡’†I 77(セブンズ)応援バナー ねこ☆こい!応援バナー 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
