

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

修学旅行part5

今回で最後にしたいと思います!!
4日目・・・そろそろ終わりのときが見えました!!お昼の時間です!
バスに乗って移動・・・店に着くと・・・
F1030133.jpg
あんなところに妖精のような羽をしたおっさんがいる!!!
コレはかなりの爆笑もので思わずとってしまいました!
コレの正体は右を見ればわかりますが蝶のキャラクターですね
たまたま見た角度がちょうど良かったのかおっさんに羽が生えたものかと勘違いしてしまったようですw
今回の昼飯は今までとは違った・・・恐怖の昼飯でした
F1030134.jpg
メニューは茶漬け・・・とそうめん?沖縄そば?です!なべの中にスープがあるから茶漬けにして食えというもの・・・
いいよそこは・・・何の変哲もない飯だ・・・
しかし問題はその机の端にある調味料たち!!
・・・・・そこで手に取るのは・・・七味唐辛子!!!!
コレが血を血で洗う不毛な戦いの幕開けである・・・
降り注がれる俺の茶碗その上にはもちろん七味唐辛子・・・それを食べた瞬間私はきっと特別な存在なのだと感じました
いまでは私がかける番・・・私の友達にかけるのはもちろん七味唐辛子・・・なぜなら彼もまた・・・特別な存在だからです
けっこう辛党な私は七味の辛さに離れていたので辛いとは言ってもそこまで苦痛にななりませんでした!いやはや・・・辛党でよかった!
七味を使いすぎて1本満タンだったのに使い切ってしまったことは内緒である
七味地獄を味わったので次の目的地へ!!
沖縄で有名な水族館に行くことに!!!
F1030135.jpg
日本でも有名な水族館らしく・・・・・・正直水族館なんてつまらないだろうとおもってました・・・
見るだけだしね~触るとは行っても俺あんましそういうのはね~牧場とかも嫌がるからな~昔から
そう思っていたんだけど
F1030137.jpgF1030137.jpgF1030138.jpg
結構感動するものだね!なかなかきれい!
サメとかもいてかっこよかった!coolだね!
F1030139.jpgF1030140.jpgF1030141.jpgF1030142.jpgF1030143.jpgF1030144.jpg
めずらしい魚もいっぱい!!なまこいかしてる~!某映画に出ていた魚もしっかりいるしなぜか砂から体を出す妙な生物もいたね!
なんといっても大水槽!!

F1030145.jpgF1030146.jpgF1030147.jpg
人と比べるとものすごい大きさというのがわかると思います!
コレはすごいな・・・そして一番でかい魚・・・の下に線と息のミサイルのごとくついてくる魚が二匹いて驚いた(一番右の画像)
コレはあまりの迫力にちょっとびっくりしましたね!!
あとこの水族館で有名な・・・フジさん!!ご存知でしょうか?テレビとかでも良くやっています
世界初人口尾ひれによって泳ぐことが可能になったいるかです!
それを見ようとしたんですがどうやら休憩中で実際に見ることが出来ませんでした・・・残念
でも人口尾ひれについての解説とかがあったのでそれを撮ってきました
F1030151.jpg
これで今日の日程は終えて最後のホテル・・・
F1030153.jpgF1030157.jpg

ここもなかなかに立派なところだったぜ!!!
ベランダから見える夜景もかなりきれいなものでした!!
この後も夕飯を・・・
F1030154.jpg
またか・・・また回転式か・・・こんなの出されたらまた自己中がでしゃばって回転し続けるに違いないと思いつつ夕食を終えました・・・・・・
そのあとは昨日のこともあってか先生の巡回がかなり強化されてたようなので外にはいかずへやでのんびりとしておられました!先生は何も言わなかったけど昨日のよるの事についてはたぶんばれていたんだと思う!・・・いや別にいいけどね
というわけで最後だけでもリッチな気分を味わいに・・・
F1030155.jpg
ワインでも飲んでいましたよ~・・・うんうん最後はかなりリッチな気分に浸れたけどこれ+バスローブであればどれほど良かったことか・・・
F1030156.jpg
ついでに友人・・・というかコレがかの有名なエロマスである・・・まぁ顔は警察24時仕様だけど
2人でワインを楽しみました・・・うまかった・・・ワインっつてもぶどうジュースだよ?うそじゃないよ?
次の日は最終日・・・とは言っても午後は飛行機で帰るということなので午前はお土産買い時間にすべて回されてました・・・
国際通りだそうですね・・・そこでほかの面子の目指す行き先は・・・
F1030158.jpg
ここまで来てそこに行くのか?まぁいいんだけどさ!
俺はとりあえずラノベを見たかったから見てきたけどとりあえずあまりいい品揃えとはいえなかった・・・
でもなぜかコスプレがあったな・・・そっちに力を入れているというわけか
アニメの宣伝とか正直どうでもいいのであまり見てません・・・なにがあったっけ?
とこんな感じでその後も適当にお土産かって帰宅・・・異常・・・じゃなくて以上!コレが俺の修学旅行!!!
なんか意外と疲れなかったと思う・・・あんなにはっちゃけたのにねぇ・・・
お土産も気づいたらこんなに買ってました!!
F1030159.jpg
涙そうそう・・・・・・サトウキビぃ!
意味わからんねwはいすいません
関連記事
2009-11-16 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
沖縄そば食った!美ら海水族館行った!国際通りも行った!
けっこー定番コースなのかな

てかなんでワイン飲めるのw
それともガチでぶどうジュースだったのか(´・ω・`)
2009-11-16 17:40 : Ryo-SK URL : 編集
Re: No title
>>Ryo-SK
うん普通にワインじゃなくて葡萄だよ?うそちゃうよ?
国際通りはとりあえず沖縄の定番スポットだと思うよ~
2009-11-16 20:07 : FOLTE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FOLTE

Author:FOLTE
どこにでもいるようなインドアな人。
FPS&音ゲーをよくやります~。
︻┳═一
麻雀もよくやります。
アニメはまったくみていませんが、ゲーム方面では達者・・・かもしれない。
好きなアーティスト
彩音 3L 電気式華憐音楽集団 Dead Poetic sum 41
beat mania ⅡDX
SP 段位:六段 1P side


リンク大歓迎!
相互リンクしたいと思ったらコメントしてね
メールしたかったらこちらに!
folterecruitあっとmail.goo.ne.jp
(返信めちゃ遅いと思うので、できればコメントを・・・)
steamプロフィール

お遊び~

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
477位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


DigitalClock


カウンター

検索フォーム

お遊び~

応援してる・・・かも

Hello,good-bye 応援中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル BLOODY RONDO ‰ž‰‡’†I 77(セブンズ)応援バナー ねこ☆こい!応援バナー 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
