
スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一苦労

今日(昨日かな)は友人とともにゲーセンに行きました。
今回は千葉ではなく、地元行きの途中にある駅から徒歩15分ぐらいのところにいってきました。
そこは基本的に何もないところなのでそのゲーセンは結構過疎っています。でもそれがいい。
beat maniaやったんですけどものすごく眠くて集中しづらかったので1クレでやめました。


なんかメタスラ5が1クレ50円の上50機という驚愕の設定なのでやりました。メタスラ5は初見なので、4面で全機なくなりました。でも50円で何十分も楽しめるのは非常に得ですね。


あとMJ4のカードを購入して、一回だけやってみました。麻雀格闘倶楽部よりはいい仕様だと思います。こっちのほうが個人的には好きですね。
なんと運のいいことに今日はMJ4は100円2クレ設定だったので結構ルンルン気分です。
東風戦で運よくも1位を何回かもぎ取ったので非常に長くプレイすることが出来ました。


とまぁ結構得した気分を味わったのですが問題はこの後でした。
帰りの駅のこと・・・学生必須アイテム!チャリのキーがない!
とりあえず学校のある駅にあるチャリを見に行きました。しかし・・・俺のチャリには鍵はついていなかった。
半ばあきらめながら電車にのります・・・が!!
めんどくさがり直れでも時には根性を見せて駅降りてゲーセンまで走っていきました。この暑い夏にしんどいねぇ!
店員に聞いたところ・・・ありましたよチャリキー!
喜びながら帰ったが、ゲーセンから最寄の駅までの距離が意外ととおいのでしんどかった。音楽聴く気にもなれないのは珍しいことです。それほど疲れました。
こんな文章じゃ伝わりにくいからまとめて言うと、
学校からゲーセンへ→ゲーセンでヒャッホイ!→満足して最寄り駅、さぁ帰ろう!・・・鍵がない!→学校のチャリを見に行く・・・ない!→ゲーセンへ行く・・・ありました!→帰宅


とまぁこんな感じです。学校のところまで行くのにいちいち電車に乗っているわけです。そして駐輪場まで言って確認してからまた電車乗ってゲーセン行くわけです。
もうものすごくめんどくさいです。でもその根性と努力の甲斐があってかゲーセンにちゃんとありました!
なぜゲーセン最寄駅で気づいたのにゲーセンに行かなかったかというと友人にあまり迷惑をかけたくなかったからですね。あと学校側にある駐輪場はチャリがパクられる可能性が高いので早く見に行きたかったというのもありますね。


っていうか疲れているのにどれだけ書いているんだ俺は。
関連記事
スポンサーサイト
2010-07-23 : ゲーム日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くっそー。バイトがなかったら行ってたのにぃー!
2010-07-23 02:10 : ともとも@厨2病 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FOLTE

Author:FOLTE
どこにでもいるようなインドアな人。
FPS&音ゲーをよくやります~。
︻┳═一
麻雀もよくやります。
アニメはまったくみていませんが、ゲーム方面では達者・・・かもしれない。
好きなアーティスト
彩音 3L 電気式華憐音楽集団 Dead Poetic sum 41
beat mania ⅡDX
SP 段位:六段 1P side


リンク大歓迎!
相互リンクしたいと思ったらコメントしてね
メールしたかったらこちらに!
folterecruitあっとmail.goo.ne.jp
(返信めちゃ遅いと思うので、できればコメントを・・・)
steamプロフィール

お遊び~

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
412位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


DigitalClock


カウンター

検索フォーム

お遊び~

応援してる・・・かも

Hello,good-bye 応援中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル BLOODY RONDO ‰ž‰‡’†I 77(セブンズ)応援バナー ねこ☆こい!応援バナー 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
