

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

闘神都市その17

雑念投与の魔法を持っているであろう壁から生えている女を助けるべく探索を続けます。
ってかこの階層だけが妙に広くてめんどくさいです。
T117.jpg
T118.jpg
なんか橋の上で剣コレクターが現れました。
X997の名前から察するに、おそらく今997ほんの剣を背中にしょっているということになります。
・・・かなり重くない?
今は戦うときではないといわれて戦闘できません。
・・・おそらくこの先に下に下りる階段があるのでしょう。
どうやら3回戦を勝たないといけないようです。

そこでやっとのことで壁はえ女の裏側に到着。
T119.jpg
おかゆフィーバーという名前だそうで・・・。
おかゆとケツが好物なのかね?あとすげぇ福耳。手も四つもあると何かと便利そうですね。
強さ的には何か特徴があるわけでもなく、普通にごり押しで倒しました・・・が!
グロ注意


T120.jpg
なんだよ内臓とかあったのかよ。
目の大きさに対して眼球が小さすぎます。顔のバランス悪いぞ!
T121.jpg
T122.jpg
T123.jpg
T124.jpg

下着が妙に透けていたのできつめに修正。
意外とこの状況を楽しんでいたようです。主人公もノリでケツを触ります。
・・・前も言ったけどこういうの・・・わるくない・・・!
T125.jpg
というわけでお礼を言われつつ、宝箱を置いていく壁はえ女もといフィラ。
これで雑念投与も手に入りました。あとは軽薄男兼ヤリチンのアーサーを討つのみ!

関連記事

2011-04-15 : 闘神都市 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FOLTE

Author:FOLTE
どこにでもいるようなインドアな人。
FPS&音ゲーをよくやります~。
︻┳═一
麻雀もよくやります。
アニメはまったくみていませんが、ゲーム方面では達者・・・かもしれない。
好きなアーティスト
彩音 3L 電気式華憐音楽集団 Dead Poetic sum 41
beat mania ⅡDX
SP 段位:六段 1P side


リンク大歓迎!
相互リンクしたいと思ったらコメントしてね
メールしたかったらこちらに!
folterecruitあっとmail.goo.ne.jp
(返信めちゃ遅いと思うので、できればコメントを・・・)
steamプロフィール

お遊び~

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
765位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


DigitalClock


カウンター

検索フォーム

お遊び~

応援してる・・・かも

Hello,good-bye 応援中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル BLOODY RONDO ‰ž‰‡’†I 77(セブンズ)応援バナー ねこ☆こい!応援バナー 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
